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  • 2019/03/27(水) 06:26:29
航空写真からは消えんやろ

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  • 2019/03/27(水) 12:05:10
消えて無いなか消えていないのか

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  • 2019/03/27(水) 12:14:07
ん?もうGoogle側が修正したってニュースになってたけど。

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  • 2019/03/27(水) 12:23:34
今グーグルマップを見てきたけど、ちゃんと様似まで鉄路表示されていたよ。

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  • 2019/03/27(水) 16:09:56
直さなくても良いのに

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  • 2019/03/28(木) 00:02:17
>>70
資金も人も足りないから仕方ない
まともに走らせるには単独維持困難線区を速やかに廃線にし余剰人員を集客力のある札幌圏に異動させるしかない

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  • 2019/03/28(木) 00:18:12
>>80
送電線すらまともに維持できなんだから、札幌圏の鉄路だってダメだろ。
同じ札幌圏なら非鉄事業に集中して、全道すべて鉄路廃止しかない。

今のJR北海道である限り、札幌圏の鉄路の未来も日高線同様、絶望的だ。

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  • 2019/03/28(木) 19:28:11
JR、札幌付近で緊急停止信号で止まったぞ。

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  • 2019/03/28(木) 19:33:27
復活したわぁ。

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  • 2019/03/28(木) 22:43:22
防護無線発砲!!

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  • ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 2019/03/31(日) 16:13:01
夕張線で始まった石勝線の夕張支線、今日で最後だなあ。
明日から特急で本線を通る時、ちょっと寂しくなるなあ。

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  • 2019/04/02(火) 11:11:38
攻めの廃線に決めた当本人は最後に見届けにきたのか?
次に知事になる人によってはローカル線またどんどん無くなっていくんではないか?

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  • 87
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  • 2019/04/02(火) 13:56:46
じゃあ、人が乗っていない線路を残す事は良い事なの?

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  • 2019/04/02(火) 14:18:03
88

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  • 89
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  • 2019/04/02(火) 14:45:52
>>86
全線赤字だから、攻めの会社精算だと思うよ。

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  • 90
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  • 2019/04/03(水) 07:42:05
そもそも夕張線には貨物列車は走っていないの?

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  • 91
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  • 2019/04/03(水) 12:44:02
>>89
分割民営化の話を蒸し返されるけどな

>>90
炭鉱閉山で終了

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  • 2019/04/03(水) 21:59:15
>>90
務所帰りか?

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  • 2019/04/06(土) 17:05:25
繝ゥ繝シ繝。繝ウ縺ィ繧ォ繝?クシ窶ヲ
窶ヲ縺ゅ→縲√ン繝シ繝ォ窶ヲ

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  • 94
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  • 2019/04/07(日) 07:10:21
>>81
 まぁ、東もかなりやらかしてるけど停めて点検はしていないし、四国に至っては車両の部品を落として跳ね返って車内に入ってきてもそのまま走り続けてるな。
東海に至っては、システムをこき使って色々やらかしてて…。
マルスなんて、新幹線用を在来線にも開放しているような状況だから…。

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  • 95
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  • 2019/04/07(日) 11:10:42
まっ、JR各社で結構やらかしているよな。
全国ニュースにならないだけ。

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  • 96
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  • 2019/04/07(日) 15:59:09
>>94-95
JR東だって2年に1度くらいの頻度で継続的にトンネル内で営業運転中の特急列車を全焼させたり、長期間にわたって木製枕木を折損させたまま放置したあげく営業運転中の他社車両を脱線させてるしね。

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  • 97
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  • 2019/04/07(日) 16:01:39
JR全社の中で比べると、JR北海道は重大事故の率が明らかに少ない方だね!!
特にこの10年は無事故の優等生なので最近はJR東から勉強しに来る役員さんがいるんだよね!

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  • 98
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  • 2019/04/07(日) 21:35:18
破断寸前の台車を検査で見つけられなかったJRもありましたねー。
架線柱を倒壊させたJRもありましたね。
どこも事故は起こしていますな。

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  • 99
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  • 2019/04/08(月) 07:13:11
>>97
 東って、北の応援がなければシステム化もできなかった会社だからな。
さらに、総合板に東の下請けの溜まり場があるが、あれじゃ事故が減らんわと思ったわ。

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  • 100
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  • 2019/04/08(月) 11:39:46
鈴木が知事になったって事は、攻めの廃線が増えそうだな。

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  • 101
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  • 2019/04/08(月) 11:47:56
>>100
400億の大赤字だから廃線は仕方ないだろう・・・

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  • 2019/04/08(月) 12:44:41
>>100
それをどうやるのかみてみたいw

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  • 103
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  • 2019/04/08(月) 18:20:58
政治犯罪者が知事になっても最終的には廃線になるしさっさと廃線にした方が無駄金かからんし得だろ

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  • 104
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  • 2019/04/08(月) 23:42:05
ナントカのひとつ覚えみたいに、廃線廃線って。
廃線にするんじゃなくてJR北海道を倒産させたらいいんでないの。
JR東に引き継いでもらったほうがいいわ。

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  • 105
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  • 2019/04/09(火) 00:40:33
民間なのにそんな負の財産引き継ぐわけナシ
国営か道営化するしかない

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  • 106
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  • 2019/04/09(火) 07:09:57
国が捨てた物を拾う訳ないじゃん。

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  • 107
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  • 2019/04/09(火) 08:47:13
石北線廃止して東京へ玉ねぎ送るのやめたらいい。
玉ねぎのない生活を強いれば北海道の鉄路の重要性わかるだろ。

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  • 2019/04/09(火) 13:50:08
>>101
三陸鉄道は?

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  • 2019/04/09(火) 13:51:23
>>107
玉ねぎ農家が全員離農するがよろしいか
跡地は害虫の天下になるぞ

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  • 2019/04/09(火) 17:49:41
他力本願野郎、さっさと父さんしろ 不要

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  • 2019/04/09(火) 21:32:40
>>107
釧路から海路でいいじゃん

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  • 112
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  • 2019/04/10(水) 01:14:54
釧路までトラック輸送するのと北旭川までトラック輸送するのとでは略

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  • 113
  • ツづ按づ慊づァツ鳴シツ鳴ウツつオ
  • 2019/04/10 02:59:51
ツ×ツ禿コツ債つ静シツ ツ静篠北ツ静シ
笞ェツ禿コツ債つ本ツ静シツ ツ静篠北ツ本ツ静シ

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  • 2019/04/10(水) 07:41:13
自力本願・さっさとかあさんと

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  • 2019/04/10(水) 09:00:19
トラック輸送に切り替えろという人は、運転手不足の現状を把握しているのかと小一時間問い詰めたい。
もうねアホかとバカかと(以下略

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  • 116
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  • 2019/04/10(水) 10:16:54
トラックも無理鉄道も無理じゃ人力っすね

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  • 2019/04/10(水) 13:07:19
>>116
牛や馬がたくさん居るじゃないですかー。

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  • 118
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  • 2019/04/10(水) 14:12:16
自動運転のトラックを早く実用化して欲しいよな。
そもそも5G通信の出来るエリアじゃなきゃ無理かもしれないけど。
峠だと4Gでも危ういもなw

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  • 119
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  • 2019/04/16(火) 19:34:29
いずれはJR北海道は無くなってJR東日本になるのかな?
黒字にはならないんだから吸収されるしかないやな、

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  • 120
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  • 2019/04/16(火) 21:50:29
新参者か?

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  • 121
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  • 2019/04/17(水) 00:40:15
根本受益を外地の JR 北海道に回すためには 根元受益を直接受けている jr東日本と合併するのが一番手っ取り早い
結局分割の仕方が悪かったんだなっていうそういう話なことになるわけだけど

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  • 122
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  • 2019/04/17(水) 03:13:14
労組を潰したら世の中が全部うまくいくという妄想は覚醒剤やコカインよりもたちが悪い。

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  • 2019/04/27(土) 07:20:39
>>112
 帯広に抜ける道は着々と整備中。
面倒な峠道部分はもうできてて、陸別小利別IC〜足寄IC間だけだよ、残っているのは。

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  • 2019/04/27(土) 07:22:04
>>122
 JR東日本はチェンジニアばかりでトラブルが解決できない状況だからねぇ。

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  • 2019/04/27(土) 15:17:33
>>122
でも潰すと気持ちいいじゃん

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  • 2019/05/01(水) 17:42:03
苫小牧から室蘭の電化設備無駄でないのか?
一日4往復程度の特急しか電車走ってないのにな
設備維持費無駄だろ

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