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  • 589
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  • 2019/11/15(金) 21:03:49
>>577
鉄ホイルだと、ナットとの接触面がサビとか削れとかでガタガタになってることあるから
これちゃんと穴の真ん中にボルト来てる状態で締まってるの?
と昔鉄ホイル使ってたときは思ってた
安い、古い車ほどやる意味あると思う

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  • 590
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  • 2019/11/15(金) 22:09:47
センターはハブにカラー付ければいいじゃないか
袋ナットがいいのは言うまでもない

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  • 591
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  • 2019/11/16(土) 07:53:04
タイヤ交換しなきゃならないのに、重い腰が上がらない。
それ以前に腰が痛い。

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  • 592
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  • 2019/11/16(土) 09:48:41
そろそろ免許の返納を考えなきゃね

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  • 593
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  • 2019/11/16(土) 19:41:38
>>591
年齢じゃなきゃ体重の関係とかかな?

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  • 594
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  • 2019/11/16(土) 22:46:05
VRXは当たり外れがあるな
ドライ路面で1万キロ前後走ってツルツルになる一方で
まだまだ7分以上もあるやつも
とても乗り方の違いとは思えない差がある

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  • 595
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  • 2019/11/17(日) 00:53:48
んな〜訳ない

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  • 596
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  • 2019/11/17(日) 01:09:22
俺が使った時は1万ちょいでプラットホーム丸出しになったな
車買った時にディーラーにサービスで付けられたものだからダメージ少なかったけど
自分で買ったと思ったらヤバかった

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  • 597
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  • 2019/11/17(日) 01:24:34
自分のも1万4千位で限界だった
BSは昔から減りやすいがレボ2から特に酷い
気がする

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  • 598
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  • 2019/11/17(日) 06:14:14
8千キロ乗った状況で2万キロ以上いかないと
ポラットホーム出る状況では

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  • 599
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  • 2019/11/17(日) 06:16:28
途中で送信されたわ
8千キロ乗った状況で2万キロ以上いかないとスタッドレスとして
走行不可になる状況ではなかったね

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  • 600
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  • 2019/11/17(日) 06:42:46
すきなの買えば
それでどうなるんだ

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  • 601
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  • 2019/11/17(日) 08:29:40
減るということはタイヤがちゃんと働いてるってこと
効きが良くて減らないタイヤなんてあるわけない

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  • 602
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  • 2019/11/17(日) 09:52:14
メーカーはグリップとライフの両立を目指して
開発してるのを知らないのか

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  • 603
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  • 2019/11/17(日) 09:59:21
>>583
定期的に出てくる高速大名行列おじさんだよ。
そっとしとき。

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  • 604
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  • 2019/11/17(日) 10:27:59
>>601
でも酷すぎるな。
通勤で片道50キロぐらい走る人もいるだろ。
週五日1ヶ月で2500キロ。
半年近く履いて1万3000キロから1万5000キロ。
全部がドライではないとしてもほぼ1年しか持たない。
という計算になるけども。

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  • 605
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  • 2019/11/17(日) 11:07:04
>>603
キミは高速50キロで走り大名行列を作って
いるでしょ?
皆全員迷惑だと思ってるのが分からないかな?
どうせノロマなんだから大人しく下道走ってろ

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  • 606
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  • 2019/11/17(日) 11:44:08
前からここは道交法違反推奨のヤツが居るよな。

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  • 607
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  • 2019/11/17(日) 12:56:33
妄想もここまで酷いと可哀想になってくるな。

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  • 608
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  • 2019/11/17(日) 12:58:39
毎年前輪はアロマのボイルカットで長期はけるようにしとくが
後輪はブルネザが多いかも
ただ難点は雪解けは早い時期が怖いかな
路面が少しでも雪が残ってる状態なら全然スパークできるから
どうにでもなるんだけど降ったりやんだりのこの時期は
どうしてもって感じ。
四駆ならではのソルトアッパーが効かないから結局は
大体一緒なんだよねw

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  • 609
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  • 2019/11/17(日) 13:00:33
マラソンコースはいつ決まるんだろう?
変わった車が走ってるけど

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  • 610
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  • 2019/11/17(日) 13:08:59
>>602
効いてライフが長いとタイヤが売れなくなる
広告を素直に信じないように

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  • 611
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  • 2019/11/17(日) 13:13:40
冷えてもゴムが硬くならないのがスタッドレスだからな。
軟らかいゴムの減りが早いのは当たり前だな。
アイスパートナーはごゴムが硬いから長持ちするが効かない。

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  • 612
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  • 2019/11/17(日) 13:29:37
効いてライフが長いタイヤなんて出来たら最高じゃん
なんで売れなくなるんだよ売れまくりじゃん

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  • 613
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  • 2019/11/17(日) 13:41:38
じゃ、あなたが購入、使用し感想を述べてくれ。

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  • 614
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  • 2019/11/17(日) 14:45:40
そこそこの腕さえ有ればグッドイヤ〜ンので充分だわ

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  • 615
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  • 2019/11/17(日) 17:00:06
俺の車はタイヤに窒素ガス充填とアーシングキット配線タイプとつけるタイプ奴で燃費をよくしてる

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  • 616
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  • 2019/11/17(日) 17:02:11
どうでもいい

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  • 617
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  • 2019/11/17(日) 17:06:54
で?VRX2とアイスガード6 はどっちが効くの?

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  • 618
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  • 2019/11/17(日) 17:38:40
ロキソニンとバファリンくらいの差はあるな

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  • 619
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  • 2019/11/17(日) 18:13:00
>>610
そんなタイヤあったらヒット商品確実でしょ
意味分かんない事言ってて草

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  • 620
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  • 2019/11/17(日) 18:28:48
今日の旭川市内はツルツルだった。
VRX3年目だったけど、GARIT G5の初年度
より遥かに上だった。

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  • 621
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  • 2019/11/17(日) 18:49:03
>>619
ライフが長くなったら交換サイクルが長くなって
結局は自分の首を絞めることになるってこと
ライフが2倍になったら値段が2倍でも買うのかな?

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  • 622
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  • 2019/11/17(日) 18:59:07
2倍とか不可能な極論言ってて草

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  • 623
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  • 2019/11/17(日) 19:10:34
買い換える手間省けて最高じゃないか!

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  • 624
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  • 2019/11/17(日) 19:38:24
>>621
以前7年目のタイヤとその後買いかえたタイヤ同じブリザックで
後継のを購入したが明らかに前者の方が良かったな
後者は横滑りに注意が必要だった
あくまでも自分の場合だけどね

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  • 625
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  • 2019/11/17(日) 22:52:43
2012に北海道限定でブリザックSI-12を販売したよね。
最大の特徴は氷上ブレーキ性能でREVO GZより19%短く止まることができること。その代わり、ドライ路面でのライフ性能は10%低下し、直進安定性はREVO 2同等となり、REVO GZに劣ってしまうこと。
限定品だから値引きは少ないだろうし、減りも早そうだから人気なかったんだろう。

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  • 626
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  • 2019/11/18(月) 11:05:39
>>625
あれは、
氷上特化の製品も作ろうと思えば作れるのを示したかったんだとか。
で、他の性能はそれなりになるからあまり製造はしたくなかった、と。
職場の近くの車が履いてた。

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  • 627
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  • 2019/11/18(月) 11:25:35
横浜も期間とサイズ限定で氷上性能特化型のを出してたような

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  • 628
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  • 2019/11/18(月) 12:36:53
でもさー
どんなにタイヤメーカーが努力しても
ゴムタイヤじゃ絶対太刀打ちできない路面に毎冬何度も遭遇するよね
そこを運任せで走るんだから罰ゲームでしかないよな

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  • 629
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  • 2019/11/18(月) 18:36:48
乾燥路、圧雪路、アイスバーンとか全てで安定した性能を保つタイヤなんて不可能だからな。
やっぱり一番ヤバいアイスバーンが重点になるのはしょうがない。

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  • 630
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  • 2019/11/18(月) 20:34:12
オイコラ交機、お前らもクルミ履けや

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  • 631
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  • 2019/11/18(月) 21:43:59
交機は中華でいいよ。

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  • 632
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  • 2019/11/18(月) 22:18:52
交機は意外にタイヤは普通。
夏は純正、冬はファルケンかダメロップ
走行距離からして1年で使い潰すから問題
ないのだろう。
ってか、クラウンは180系以降は大体5年
で入れ替え廃車にするからね。
旭川方面はそれより短く、大体3-4年かな。
なんでも運用が過酷らしく、朝1で上川方面に
出発した後、夕方から士別名寄方面に。
帰った後に点検し、次の日朝1で南富良野
など。

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  • 633
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  • 2019/11/18(月) 22:23:08
書き間違い。
朝1で上川方面へ、夕方帰った後に
夜に士別名寄方面に。深夜に帰った後
点検し南富良野。
次の日は小平手塩方面など。
札幌と比較しパトカーの台数が少なすぎ
な上、管轄エリアがかなり広範囲なので
車両運用が相当過酷らしいよ。

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  • 634
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  • 2019/11/19(火) 00:16:34
よく前のやつより止まるとかってやってっけど、
7000年後のスタッドレスはどーなってんだろうな

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  • 635
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  • 2019/11/19(火) 00:29:08
>>634
自動車と言うものが無くなっているか、空飛んでると思うよ

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  • 636
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  • 2019/11/19(火) 06:55:06
>>628
ゆっくりでソフトな操作で大丈夫ならまだいいんじゃないか?
何してもダメなら辛い・・・

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  • 637
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  • 2019/11/19(火) 07:07:53
コンドームは柔らかい方がいいですか?

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  • 638
  •  
  • 2019/11/19(火) 07:50:09
>>634
温暖化で冬がなくなってるよ

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  • 639
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  • 2019/11/19(火) 10:01:05
>>629
結局行きつくところがそこなんだよね。

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  • 640
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  • 2019/11/19(火) 12:35:08
>>628
北海道越してきてまだ4年しかたってないけど、走る止まるで困ったことないな。
太刀打ちできないがどうダメなのか分からないけど
そりゃ止まるときabs働いたとかは年中だけど

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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