facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 52
  •  
  • 2018/08/22(水) 18:57:23
Sタイヤだけにみんなのくいつきが違うな

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2018/08/22(水) 19:28:49
若い奴は S・M・Lサイズと習ってる

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2018/08/22(水) 20:09:37
下手くそ自慢?って言われたのがよっぽど悔しかったんだね。
下手くその勝ちでいいんじゃね。泣いて喜んでるかも(笑)

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2018/08/22(水) 22:47:19
>>53
S・M・A・L・L

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2018/08/22(水) 22:49:35
とりあえずCR88履いとけば大丈夫

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2018/08/23(木) 14:54:28
>>54
おいおいちょっと待て!
写真貼ったの俺だけどその後暴れてるの俺じゃねえぞ?
それと下手くそだから燃費悪いとは??
ターボ車なのにタービン回らんように走ることの方がアホだろう。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2018/08/23(木) 21:54:46
そんなん、分かるやつは分かるさ。しんべーすんなw
トルクバンドをキープしながら走る愉しみが今どきの車にはできないからつまんないよね。

あと、昔のっていうか、ECUが8ビットの頃の車だと、
高回転になるほど必要以上に燃調濃いんだよな。N/A、ターボ問わずに。

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2018/08/23(木) 21:55:59
しんべーって何だ
乱視がひどくてかなわんw

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2018/08/23(木) 21:59:23
GZ20でターボランプ点灯させて
きーーんって(アラレちゃんじゃない)音鳴らしてあの加速
燃費なんて測ったことないし…

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2018/08/24(金) 08:20:36
VTECの俺にはターボの快感がわからない

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2018/08/24(金) 11:30:15
あの頃はみんな走りに夢中だった
今の奴はスマホに夢中であほばっか

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2018/08/24(金) 12:15:22
VTEC楽しかったなー

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2018/08/24(金) 16:43:21
>>61
VTECは官能的な加速。対してターボは暴力的な加速。
・・・どちらも病みつきになるのは間違いない。

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2018/08/24(金) 18:27:53
最近のターボはダウンサイジングのためとかで
扱いやすいけど
昔のドッカンターボの方が
ターボらしかったね

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2018/08/24(金) 21:40:51
シティターボを知ってるか
床まで踏んだら真っ直ぐ走らなくて大変だったわ

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2018/08/24(金) 22:20:25
ガソリン安かったしな走りの楽しい車が沢山出ててた時は

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2018/08/24(金) 22:44:04
>>66
トルクステアかな?
もう、死語に近いと言っても過言じゃないくらい、今の車は躾が良すぎるよね。
以前、シビックR(FD2)に乗ったとき、FFであんな大馬力なのに、
全くトルクステアが出ないのには結構感心したっけ。

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2018/08/25(土) 02:01:18
またP10プリメーラのような運転してて楽しい車乗りたいな

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2018/08/25(土) 11:34:50
高級ベロアでフカフカシートのクルマに乗りたいな

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2018/08/25(土) 22:03:55
ワインレッドの内装・・・絶壁インパネ・・・

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2018/08/25(土) 22:16:59
フカフカのムートンと水中花のシフトノブ?

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2018/08/26(日) 10:53:01
DR30鉄仮面に乗りたい

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2018/08/26(日) 18:54:21
頑張れ日産プリメーラ

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2018/08/26(日) 20:32:12
>>73
昔ながらのターボはアヒャヒャと笑いが出るけどボディはグニャグニャだよ

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2018/08/26(日) 21:30:10
>>75
US12ガゼールのRSターボで、FJ20をブーストアップして乗っていたけど、
ボディーの剛性が弱くて、アクセル満開かますとリアが捻じれるような気持ちの悪い感じがしたな〜
まぁ、すっごい楽しかったんだけどね。

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2018/08/26(日) 22:25:50
ガゼール懐かしす
シルバーに小豆色のやつな

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2018/08/26(日) 22:34:39
>>73
今日、走っているのを見たよ。
良い音してたな。

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2018/08/26(日) 22:38:54
P10は俺が学生の頃、ちょうどガキにも手が出る相場になってた
夏休みが明けると、全然車に興味ない友達が1.8Lの地味なグレードのに乗ってやって来た
「試乗したらスゲェー運転しやすかったから」って
俺も運転させてもらったが、確かに誰にでも分かる良さがある
しかも、後ろの席に大柄な男性が普通にで座れるスペースがあった
しばらくするとブっといマフラーに変わっていたのは当時のお約束

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2018/08/26(日) 23:34:43
プリメーラはこの羽付けたの好きだったなぁ。
当時、叔父が乗っててな。
俺が免許とったら貰えるかと思ってたのに
p12に乗り換えてたのにはガッカリした…

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2018/08/26(日) 23:45:21
>>80
規制入って写真貼れねぇや。
p11のちょいとゴツいオプションの羽。分かるかなぁ?

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2018/08/26(日) 23:48:50
プリメーラはp10で終わり

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2018/08/27(月) 07:47:28
ヴェゼルやセレナなどは、Timesでカーシェアされて汎用機として重宝されてますね

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2018/08/27(月) 11:06:48
>リアが捻じれるような気持ちの悪い感じ

それw

プリメーラなんかと比べたらまさに対極。

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2018/08/27(月) 12:28:16
アルテッタも楽しい

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2018/08/27(月) 14:05:57
昔のターボ車は踏み込むと
「ああ……あああああああーーーっ!?」
ってなるイメージ。

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2018/08/27(月) 16:37:27
シェアは、回数重ねないと儲からないしね
あと、当然車のレベルもさげる。

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2018/08/27(月) 17:25:58
昔の車はドライバーを育てるってよく言ったもんだ

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2018/08/27(月) 22:45:08
>>86
参考のために今のターボ車を表現してくれ

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2018/08/28(火) 08:06:37
「うほ……ああああああ、アッー!?」

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2018/08/28(火) 12:42:20
>>89
俺のインプだとこんな音する
ギョォワァァァッキュキュキュキュ
パンパン!パパン!
って感じだね

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2018/08/28(火) 13:17:24
>>91
それ、ラリー車だべ。

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2018/08/28(火) 16:36:33
>>86がやって。

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2018/08/28(火) 18:48:17
クククキキキドン
ブボォオオオ

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2018/08/28(火) 19:38:47
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2018/08/28(火) 19:40:36
はい髪のGTO

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2018/08/28(火) 20:58:31
また髪の話をしてる・・・

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2018/08/28(火) 21:32:22
髪まで軽量化して速さを求めるなんてステキ

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2018/08/28(火) 21:47:31
NAなんて聞いたのF1ブーム以来だわ

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2018/08/28(火) 22:26:39


ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2018/08/28(火) 22:29:52
ネタにマジレスすっと、実際に前期型のGTO(NA)に乗ったことあるんだけどクッソ遅いのな。
だってさ、今どきのミニバン並に重たいんだものww
多分、ベースのディアマンテの方が速いんじゃないかと思う。

その後、後期型のツインターボに乗せて貰ったら、腰抜けるくらい速くてね、そりゃ髪も抜けますよww

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2018/08/28(火) 22:51:56
>>101
俺は乗ってた時代は大丈夫だったけど、最近後遺症で髪がなくなった

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード