facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 486
  •  
  • 2018/06/22(金) 17:57:12
車板でやってよ

ここまで見た
  • 493
  •  
  • 2018/06/24(日) 08:00:17
占冠PAはいつも激混み 狭くて本線まで渋滞起きるから 拡張すべきだと思う。

ここまで見た
  • 494
  •  
  • 2018/06/24(日) 10:32:16
トマムと穂別に、PAを増設をし、分散させるという方策もあるね。

ここまで見た
  • 495
  •  
  • 2018/06/24(日) 12:43:38
高規格道路日高道もとうとうトンネルで通すところが出てきたな
新ひだか町までにはまたトンネルだ出来るだろうな

ここまで見た
  • 496
  •  
  • 2018/06/24(日) 13:12:45
道東巨大地震予測のため山側にルート変更になったからしゃぁない

ここまで見た
ここまで見た
  • 499
  •  
  • 2018/06/25(月) 11:47:32
>>488
>>497

ウケる(笑)?

ここまで見た
  • 500
  •  
  • 2018/06/25(月) 12:29:25
高速道路いりません。
来年の開発予算要望も質素になってよかったわ。

ここまで見た
  • 501
  •  
  • 2018/06/25(月) 13:00:24
>>498
南富良野が市街地まで引っ張らんと通さんだとかトマム南富良野占冠環状作れとか言ってたのなんとかなったのか

ここまで見た
  • 502
  •  
  • 2018/06/25(月) 15:16:13
>>498
富良野から南富良野方面かと思ったら、富良野から占冠方面じゃねーか
通ってる車、ほとんど南富良野方面なんですけど?

ここまで見た
  • 503
  •  
  • 2018/06/25(月) 15:18:23
おまけに、富良野スキー場の所が富良野南ICとか、まじか?

ここまで見た
  • 504
  •  
  • 2018/06/25(月) 19:02:22
>>502
当初から占冠南富良野スルー富良野だよ
だから南富良野が文句言ってきた

ここまで見た
  • 505
  •  
  • 2018/06/26(火) 05:15:13
>>499
一人でうけテロタコ くだらねえ。

へぇ富良野にも高速かー
ラベンダー見に行きやすくなるねー

ここまで見た
  • 506
  •  
  • 2018/06/26(火) 06:23:26
バイパスだろ

ここまで見た
  • 507
  •  
  • 2018/06/26(火) 06:55:08
Audiくん、まだいるの

ここまで見た
  • 508
  •  
  • 2018/06/26(火) 12:39:47
>>494
やるとしたら、楓か穂別IC付近に無いとね。
第一、トンネル区間だから設置も容易でないし。

ここまで見た
  • 509
  •  
  • 2018/06/26(火) 12:57:10
>>508
2日に1度ほど見てますよ!

ここまで見た
  • 510
  •  
  • 2018/06/26(火) 16:14:57
相手間違えてるよ

ここまで見た
  • 511
  •  
  • 2018/06/26(火) 19:43:33
高速道路で左から抜かれるのは生き恥

ここまで見た
  • 512
  •  
  • 2018/06/26(火) 20:31:22
>>511
二車線区間で左から抜かれる時点で…

ここまで見た
  • 513
  •  
  • 2018/06/26(火) 20:41:39
ずっと追越車線走る奴なんなの?
自分より速く走る車はいないとでも思ってんのか?

ここまで見た
  • 514
  •  
  • 2018/06/27(水) 01:04:12
ナンピトたりともオラの前は、か?

ここまで見た
  • 515
  •  
  • 2018/06/27(水) 13:55:56
>>512
普通に二車線だと思ってるんじゃないかな
それとも外国人か…

ここまで見た
  • 516
  •  
  • 2018/06/27(水) 20:45:24
道央道のインターチェンジ番号が全面変更される予定。札幌を基点に
南と北に2系統ある番号を、函館を基点に旭川 (名寄)まで南から北に
向かって順番に番号をつけていく。函館新道・道央道・名寄美深道路の直結
を見越して、一体的に整備する。ジャンクション・スマートインター・
追加されたインターにも、ハイフンなしの単独の番号がつけられる。
   道央道 路線番号 E5  函館1 黒松内jct12 登別室蘭17
苫小牧中央 21  千歳恵庭jct 25 輪厚スマート 27
札幌IC・jct 33 岩見沢36 砂川スマート40 深川jct42
旭川たかす44 比布jct46 士別剣淵48

ここまで見た
  • 517
  •  
  • 2018/06/28(木) 18:58:46
その番号、何の役に起つの

ここまで見た
  • 518
  •  
  • 2018/06/28(木) 19:30:30
>>517
https://ja.wikipedia.org/wiki/高速道路ナンバリング

ここまで見た
  • 519
  •  
  • 2018/06/28(木) 23:03:28
路線番号、道央道がE5で札樽道がE5Aか。
これ混乱する人多そうだなあ。
E5Aのほうは札幌起点で黒松内に向かって番号が増えていくのか?
厳しいな。

ここまで見た
  • 520
  •  
  • 2018/07/01(日) 10:07:22
>>513 高速道路の右側車線の意味を素で知らない奴は少なからずいるんだよ。
警察も速度違反とか煽り運転とかは大々的に取り締まってアピールしているが
通行区分違反の取締なんてやっていないからな。
ついでに今の50代以上の世代は自動車学校で高速教習がなかった。

ここまで見た
  • 521
  •  
  • 2018/07/02(月) 16:41:54
当時、高速道路は北海道にないし。

ここまで見た
  • 522
  •  
  • 2018/07/02(月) 18:53:49
北広島〜千歳は有ったな

ここまで見た
  • 523
  •  
  • 2018/07/02(月) 20:27:14
高速に乗るとキンコンうるさかったナ

ここまで見た
  • 524
  •  
  • 2018/07/02(月) 20:45:59
右側車線では皆、右ウインカーを
ずっと点滅させていたよな!

北海道のローカルルール。

ここまで見た
  • 525
  •  
  • 2018/07/06(金) 09:38:48
昔の高速道路は本線合流にランプから侵入するときは止まるのが普通と聞いたですが本当ですか?

ここまで見た
  • 526
  •  
  • 2018/07/06(金) 13:38:09
昔は普通がたくさんあった
良い時代だった

今は簡単にそれは普通ではないと言われる

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード