facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 449
  •  
  • 2018/06/18(月) 15:31:12
>>446
何回か鹿が路側帯に居るの見たことある

ここまで見た
  • 450
  •  
  • 2018/06/19(火) 02:09:49
>>448
移動オービスってハイエースの荷台に積んであるやつ?
それとも小型の新型?

ここまで見た
  • 451
  •  
  • 2018/06/19(火) 02:11:06
>>440
日本人は運転練習しないからね

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2018/06/19(火) 10:03:10
>>442
伊達IC 両方向
上り黒松内IC手前
下り黒松内IC手前
上り静内PA通過後1.5キロ付近
下り長万部IC前の追い越し区間先
下り八雲IC前の2キロの追い越し区間合流後約1キロ付近

室蘭IC両方向 ごく希にいる時がある

ここを気を付けていたら捕まる事は無い

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2018/06/19(火) 10:12:03
対面を70で大名行列を引っ張って
追い越し区間後のトラップにかけるの楽し過ぎ(笑)
特に追い越し区間が短い所はスピード出さないと抜けないから最高だよ

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2018/06/19(火) 10:36:30
トラップが空振りして残念そうな顔してるのを
ミラー越しに眺めるのも楽しいぞw

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2018/06/19(火) 12:53:59
>>448
旭川は異常なまでに多いけどね。
道央道なら納内BS停から常磐TNの間は覆面いるけどね。
一般道なら神納橋前後と旭川芦別線の12号交差点〜新城峠付近は要注意だけどね。

ここまで見た
  • 486
  •  
  • 2018/06/22(金) 17:57:12
車板でやってよ

ここまで見た
  • 493
  •  
  • 2018/06/24(日) 08:00:17
占冠PAはいつも激混み 狭くて本線まで渋滞起きるから 拡張すべきだと思う。

ここまで見た
  • 494
  •  
  • 2018/06/24(日) 10:32:16
トマムと穂別に、PAを増設をし、分散させるという方策もあるね。

ここまで見た
  • 495
  •  
  • 2018/06/24(日) 12:43:38
高規格道路日高道もとうとうトンネルで通すところが出てきたな
新ひだか町までにはまたトンネルだ出来るだろうな

ここまで見た
  • 496
  •  
  • 2018/06/24(日) 13:12:45
道東巨大地震予測のため山側にルート変更になったからしゃぁない

ここまで見た
ここまで見た
  • 499
  •  
  • 2018/06/25(月) 11:47:32
>>488
>>497

ウケる(笑)?

ここまで見た
  • 500
  •  
  • 2018/06/25(月) 12:29:25
高速道路いりません。
来年の開発予算要望も質素になってよかったわ。

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード