facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 329
  •  
  • 2017/01/02(月) 12:04:49
トリプルプラスはいいよね。
5年くらい前、社用車がそれだったけど自分の車のレボ2と遜色なかった記憶がある。

ここまで見た
  • 330
  •  
  • 2017/01/02(月) 15:02:06
>>328
自分の場合はだね。
自分が良くても他が良いとも限らないからスタッドレスタイヤは難しい。

ここまで見た
  • 331
  •  
  • 2017/01/02(月) 15:08:10
ヨコハマGO75はどーなのかな?

ここまで見た
  • 332
  •  
  • 2017/01/02(月) 16:17:29
ミニバン4WDなんだがIG30で何度か怖い思いをしたな。
今、アシンメトリコに替えて2年目だけど、こっちの方が滑らないですね。

ここまで見た
  • 333
  •  
  • 2017/01/02(月) 16:24:50
>>330
めんどくさい奴だな    そんなことあたりまえじゃん

ここまで見た
  • 334
  •  
  • 2017/01/02(月) 19:04:28
>>333
道路状況等何もわからなくて「良いんじゃない」って参考にする部分は
何もない。

ここまで見た
  • 335
  •  
  • 2017/01/02(月) 19:42:12
>>334
大晦日の札幌北見間で
察しのいいやつは路面状況わかると思うが…
どんくさいな

ここまで見た
  • 336
  •  
  • 2017/01/02(月) 20:32:38
>>335
ルートも知らず路面状況をわかるやついたらすごいな。
まぁ、もういいわ。

ここまで見た
  • 337
  •  
  • 2017/01/02(月) 21:21:48
結局は、自分がコレだ!と思ったのを履けば良いんじゃね。
俺はアイスナビゼア2でも1月末の三国峠でも2月の中山峠でも大丈夫だったけど。

ここまで見た
  • 338
  •  
  • 2017/01/02(月) 22:41:40
>>330
面倒なやつだな
そういうこと言い出したら、こういうスレいらんだろが

ここまで見た
  • 339
  •  
  • 2017/01/03(火) 05:39:50
>>338
どうしていらんか教えてくれ。

ここまで見た
  • 340
  •  
  • 2017/01/03(火) 09:48:39
>>338の主張を基本的に支持する立場で補完すると
去年まで履いていたREVO2の方が新調したVRXのような滑り方はしなかった
これはどちらも使った者の偽らざる生の感触

ここまで見た
  • 341
  •  
  • 2017/01/03(火) 10:27:00
タイヤの良し悪しなんて、車種・技量・各種条件・相性等々、判断材料がとても多い。
それを色んな人の情報から「自分」で決めなければならない。
なのでここの書き込みはとても有り難い。そして昨シーズンのタイヤを決めた。今のところほぼ満足してるけど完全でもない。そこらへんは全くの「自己責任」ですね。

ここまで見た
  • 342
  •  
  • 2017/01/03(火) 10:33:44
>>340
revo2以降は馬鹿を試すタイヤになってるよね

ここまで見た
  • 343
  •  
  • 2017/01/03(火) 11:57:11
GZ最強ってことで

ここまで見た
  • 344
  •  
  • 2017/01/03(火) 12:17:46
あくまで目安ということね。真に受けないことです。

ここまで見た
  • 345
  •  
  • 2017/01/03(火) 14:37:34
なんだ。自分よりいいタイヤ履してるから妬んでるのか?

ここまで見た
  • 346
  •  
  • 2017/01/03(火) 16:28:29
自分のお気に入りが一番いいタイヤなんですよ。

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2017/01/03(火) 19:12:09
>>339
頭悪いの?

ここまで見た
  • 348
  •  
  • 2017/01/03(火) 19:16:55
BSだか大丈夫って安心感はある

ここまで見た
  • 349
  •  
  • 2017/01/03(火) 19:25:42
プラシーボ効果ですね。わかります。

ここまで見た
  • 350
  •  
  • 2017/01/03(火) 22:35:03
今シーズンようやくブリジストン信仰脱却したけどすげえ気が楽になった

ここまで見た
  • 351
  •  
  • 2017/01/04(水) 00:24:58
ブリジストンのみならず他社も性能良くなってるんだろうけど、DSX-2がトラウマでダンロップだけは敬遠しちゃう

ここまで見た
  • 352
  •  
  • 2017/01/04(水) 07:03:56
>>350
BSからどこメーカー信奉にかえたのですか?

ここまで見た
  • 353
  •  
  • 2017/01/04(水) 12:36:15
>>347
言えないのか…。
まあ話が通じないならいいや。

ここまで見た
  • 354
  •  
  • 2017/01/04(水) 12:49:59
オレは次はダンロップを買うよ。
今季で後ろ2本のプラットフォームがもうちょっとで出そうだし。

ここまで見た
  • 355
  •  
  • 2017/01/04(水) 17:17:32
道路ほとんどアスファルト出てて乾いてる
もうスタッドレスイラネ!

ここまで見た
  • 356
  •  
  • 2017/01/04(水) 18:08:01
夏タイヤに替えたら?

ここまで見た
  • 357
  •  
  • 2017/01/04(水) 23:10:12
ダンロップの新製品意外といいって、販売店の評判聞くけど実際しようしている
方如何ですか?

ここまで見た
  • 358
  •  
  • 2017/01/05(木) 08:26:46
>>353
お前……

ここまで見た
  • 359
  •  
  • 2017/01/08(日) 00:14:21
ブリジストンVRXを購入したのだが、
12月の大雪のあと札幌市内の中途半端な
融雪による段差でバーストしてしまった。
修理も出来ず、年末の休業中だったので
入荷は20日以降だって言われた。
昨年まで使っていたGZを前輪の両方を
組み替えてもらって対応した。
札幌市の道路がヤバいのかVRXが弱いのか
分からないが、GZが良いタイヤだったことは
間違いない。

ここまで見た
  • 360
  •  
  • 2017/01/08(日) 00:25:29
マンホールの所が深い穴に成るからね飛ばしちゃだめよ、避けなきゃ。
にしてもバーストとは!
角は普通無いけどなあ。

ここまで見た
  • 361
  •  
  • 2017/01/08(日) 01:22:40
>>359
gzも横弱いよ簡単にバーストする gz以降は造りが変わって横ペラペラだからね

ここまで見た
  • 362
  •  
  • 2017/01/08(日) 04:18:03
舗装の穴でパンクなんかした場合は文句言えば幾らか保証してくれるんだけどな。
冬場の段差でパンクは分からん。

ここまで見た
  • 363
  •  
  • 2017/01/08(日) 16:55:04
„ŠÈ’P‚Ƀo[ƒXƒg‚·‚é
‚»‚ñ‚ȃ^ƒCƒ„”„‚é‚킯‚È‚¢‚¾‚ë
噓‚Í‚¢‚¯‚È‚¢‚Ë

ここまで見た
  • 364
  •  
  • 2017/01/08(日) 21:01:04
>>363
うんうん、判ってる判ってる判ってるからね
君のいう通りだね

ここまで見た
  • 365
  •  
  • 2017/01/09(月) 10:27:33
>>359〜361
GZはどうか知らないが確かにrevo2よりVRXは横滑りする
何が進化したのかよくわからない
マンホールのアナでバーストとは・・・
気をつけなきゃ

ここまで見た
  • 366
  •  
  • 2017/01/09(月) 11:35:40
>>360
マンホールの解けた穴って速度に寄っては衝撃でアーム類が曲がる事あるし、バンパーやサイドステップが壊れたりするんだよね。

ここまで見た
  • 367
  •  
  • 2017/01/09(月) 11:37:13
簡単にバーストするタイヤなんて売ってる訳ないやん

ここまで見た
  • 368
  •  
  • 2017/01/09(月) 12:09:48
>>367
タイヤ単体で触ってみ ペラペラだから

ここまで見た
  • 369
  •  
  • 2017/01/09(月) 13:39:59
>>367
その話さっき訪ねてきた東区在住の親戚に話したら知り合いにも
暮れに一人いたといっていた
ひょっとして359さんのことかw

ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2017/01/09(月) 16:10:34
タイヤはサイドウォールがペレペラだから小さな亀裂で簡単にバーストするよ。

ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2017/01/09(月) 16:51:25
その割にスタッドレスタイヤのバーストが頻発しているっていう話は聞かないな
話を盛るにも程があるわ

ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2017/01/09(月) 21:09:38
そりゃぁ大多数はバーストする様な勢いで走っていないからね。
大体は段差やらマンホールの穴があったら徐行したりするでしょ。

普通に走っていてバーストする位じゃ販売しないって。

ここまで見た
  • 373
  •  
  • 2017/01/09(月) 21:37:40
>>366
確かに家の周りにFスポイラーの残骸やホイールキャップが良く落ちてる。

ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2017/01/10(火) 00:53:40
>>373
春と秋のタイヤ交換時期には道路にホイールキャップが落ちているよね(笑)

ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2017/01/10(火) 22:36:37
ブリヂストンREVO2を1シーズンあたり5000km6シーズン使用しましたが、ほとんど磨耗していません。
走行性能もほとんど低下していません。マジすごいです。

ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2017/01/10(火) 22:50:46
>>352
ヨコハマIG50+とダンロップSJ8
とりあえずだけどね

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2017/01/11(水) 08:27:56
>>375

馬鹿か。

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2017/01/11(水) 09:17:53
>>375
ほんとかな?
3年前新車購入した時ついてきたのがREVO2
ほんらいならGZのはずなのに
11月の半年点検でまだ2シーズンちょいなのに減ってるから換えろって薦められた
あれは中古品だったのかな
無視して乗ったけど特に滑った感じはしなかった
でもってこの冬VRXに変えたがこっちの方が横滑りが酷い

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2017/01/11(水) 11:07:45
乗り方にも寄るのかもしれない。
アスファルトの上を走っていないとか、
滑らない様にずっと30km/hで走っているとか・・・

ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2017/01/11(水) 15:02:49
revo2使ったことあるけど2シーズン2万キロぐらいで終了したよ。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード