JR北海道スレッド★26号車 [machi](★0)
-
- 969
- 2017/01/10(火) 23:02:38
-
>>968
サロベツを忘れてあげないで
-
- 970
- 2017/01/10(火) 23:02:59
-
手稲スレに高校3年生って書いてるね
-
- 971
- 2017/01/10(火) 23:15:09
-
>>968
ノースレインボーエクスプレスもね。
-
- 972
- ぷーこφ
- 2017/01/12(木) 10:22:26
-
JR北海道スレッド★27号車
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1484184096/
-
- 974
- 2017/01/12(木) 10:29:02
-
183系で札幌から網走行った時は腰が痛くて辛かった5時間半
-
- 975
- 2017/01/12(木) 21:57:34
-
大雪でも昔の重い機関車が先頭の時代は、
今よりは影響が少なかったような。
ポイント除雪なんかにもっと人手が掛けられた面はあるけど。
圧倒的に本数も少なかったし。
そう言えば電車でも、
関東の京浜急行では先頭車を
重い電動車にしている。
-
- 976
- 2017/01/14(土) 14:32:04
-
まだ25摺れ残して
次摺れ建てんな
摺れ住民までが本家とご同類と思われるぞ
さっさと梅殺せ
-
- 977
- 2017/01/14(土) 20:28:41
-
トイレットペーパーや消しゴムみたいに使い切らずに新しいスレ立てさせる奴って何なの
-
- 978
- 2017/01/14(土) 22:47:28
-
東北のJR東日本は運休の場合必ず代行バスを出す
乗り継ぎ切符を持つ乗客にはタクシーを手配して可能な限りの全力で乗客を目的地へ届けようとする
北海道はつぶしてバスにした方がいいかもしれない
乗客のこともろくに大事にしないようじゃ
-
- 979
- 2017/01/14(土) 23:07:51
-
落合〜新得の代替バスも無いし
-
- 980
- 2017/01/15(日) 01:38:37
-
なんだかんだで、乗らんでしょ
-
- 981
- 2017/01/15(日) 04:01:59
-
需要が無いとこにバス走らせてもすぐ廃止になるのがオチ
落合ー新得とか乗り鉄くらいしか乗らないんだし地元民は自家用車
-
- 982
- 2017/01/15(日) 09:54:06
-
>>977
トイレットペーパーは使い切るぞフツー
-
- 983
- 2017/01/15(日) 10:03:34
-
>>982
芯なしのペーパーは中心部が使い切れないで残る
-
- 984
- 2017/01/15(日) 13:59:38
-
>>979
道北バス・十勝バス・拓殖バスの3社が運行するノースライナーが停車停留所を増やせば解決
-
- 985
- 2017/01/15(日) 15:35:44
-
まず前スレ終わらせてからここのスレ使ってくれと言われたので来てみた。
新幹線の札幌方向への掘削は、どの程度進んでるのかな。
-
- 986
- 2017/01/15(日) 22:26:00
-
札幌延伸の工事は、
赤井川なんかのトンネル関連の工事とかが始まっていますね。
-
- 987
- 2017/01/17(火) 10:31:48
-
>>984
それなら
ふらのバスを新得まで行かせて
拓殖バスの新得線(帯広〜音更〜鹿追〜新得)に接続させる。
さらに言えば、十勝バスの芽室線を新得まで延長させる形式でいいな。
(勿論、JRと国交省、自治体負担で)
-
- 988
- 2017/01/18(水) 01:28:29
-
小樽などのツインクルプラザも廃止か
-
- 989
- 2017/01/18(水) 04:31:26
-
今時旅行会社とか売上少ないからね
海外行くとかじゃなきゃ旅行会社使わないし使うならHISとか安いツアー扱ってるとこ
-
- 990
- 2017/01/18(水) 10:56:45
-
>>988
道新では
小樽・手稲・新札幌・岩見沢・北見だってさ。
-
- 991
- 2017/01/18(水) 12:56:40
-
>>990
その5店舗で終わりじゃなく、上積みされそうな気がするな
下手すれば札幌・旭川・函館・釧路の4店舗しか残らなくなりそう
-
- 992
- 2017/01/19(木) 10:43:28
-
>>991
むしろ、全部廃止して
今いるツインクルプラザの従業員は配置転換して
異動かねてみどりの窓口に配属になるんでね。
新夕張や音威子府あたりだと最強だけどね。
-
- 993
- 2017/01/20(金) 21:54:07
-
石勝線復旧しても1カ月で赤字30億だそうだ
本当かね
-
- 994
- 2017/01/20(金) 21:58:33
-
赤字でも存続すべき路線だからな 地元にも負担して欲しいけど
-
- 995
- 2017/01/20(金) 23:35:51
-
当のJRには「存続すべき」なんていう概念は毛頭ございませんwwwwwww
-
- 996
- 2017/01/21(土) 01:44:23
-
>>995
ちょw
毛頭って言葉に傷のつく自分がいるw
-
- 997
- 2017/01/21(土) 19:56:19
-
JR北は今の状態の原因は道民にあると思ってるんだろうな
公共サービスをやる気がゼロ
郵便局との差は
こういうところだろう
ほかの県のJR並みのまともさは期待できない
-
- 998
- 2017/01/21(土) 20:21:37
-
県じゃないからね。あたりまえ
-
- 999
- 2017/01/21(土) 20:33:48
-
そもそも道民はJR乗るより車乗ったほうが何かと便利だから車乗れる人はわざわざJR使わないし…
JR廃止でギャーギャー言ってる層の何割かはお前JR普段使わないよね?っての結構いるよなあw
このページを共有する
おすすめワード