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  • 982
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  • 2014/01/15(水) 21:59:40
「四駆か否か」、これだけだな。
四駆でありさえすれば方式は何でもいい。
フルタイムは確かにいいけど。

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  • 983
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  • 2014/01/15(水) 22:27:36
>>982
パートタイム4駆のが貴重なんじゃない?
ハイエースをリプレースするんだけど、フルタイムしか無いのが残念。

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  • 984
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  • 2014/01/15(水) 22:39:33
あぁ、フルタイムってスタンバイとかじゃないやつな。
俺が言いたかったのは。

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  • 985
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  • 2014/01/15(水) 23:33:10
>>969
どこのシステムって、何も電子制御が無い素の状態の4WDで良いのはスバル。
左右のバランスが良い。

電子制御ならラリーの三菱、ホンダのSH−ADWも良い。
これにスピン制御システムを介入させている車だと、ド下手でも難なく運転出来ると思われ。

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  • 986
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  • 2014/01/15(水) 23:46:11
>>970
おー、オレも見た。インパクト大だよね、アレ。

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  • 987
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  • 2014/01/15(水) 23:50:11
釧路トヨタが一台、桃太郎導入してたみたいで、十勝・釧路・根室の店舗で展示してたな

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  • 988
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  • 2014/01/16(木) 00:03:31
>>969
i-Fourがオヌヌメ。素がFRベースで乗りやすい

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  • 989
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  • 2014/01/16(木) 00:11:47
スパイクタイヤ履いてみたい
ツルツル路面でどんだけグリップ良いのかな〜?
気になる

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  • 990
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  • 2014/01/16(木) 00:13:28
買ってみたら?

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  • 991
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  • 2014/01/16(木) 01:20:55
スパイクと言えども限界を超えるとすっ飛んで行くからね、気をつけて。
オレは練習会とかで毎年履いているよ。

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  • 992
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  • 2014/01/16(木) 03:42:46
豊平はLFA展示してるからな
誰か買ってこいよ

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  • 993
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  • 2014/01/16(木) 04:18:39
>>991
アスファルトが出ていると全然グリップしないのよねー

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  • 994
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  • 2014/01/16(木) 07:41:10
当たり前だろ
グリップ云々のはなしじゃねーよ

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  • 995
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  • 2014/01/16(木) 08:57:57
大昔に履いてたフルピン、物置の一番奥から出して
翌日、業者に持って行って処分してもらうつもりで
玄関先に置いて寝たら翌朝盗まれてたなー
こっちは処分する手間が省けて良かったけど
あんなもんまだ需要あるのか?

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  • 996
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  • 2014/01/16(木) 09:10:48
>>989
アイスバーンの状態にもよるけど、白っぽいような感じで踏み固められたような
圧雪アイスバーン状態だと、カップピンやダブルフランジのピンを打ち込んだ
スパイクタイヤを履いて走ると、夏と変わらない走りが出来ますよ。

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  • 997
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  • 2014/01/16(木) 10:26:25
昔帯広の実家帰るのに、日勝の登坂で活躍したわ。ST165にSP51Rでブイブイいわせてたよ。あのころが一番楽しかった!

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  • 998
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  • 2014/01/16(木) 10:34:23
RE37やRE39のフルピンで走り回った日々が懐かしい。
乾燥路面での発進は、たまに火花が散ったけど。

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  • 999
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  • 2014/01/16(木) 10:57:07
公害

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  • 1000
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  • 2014/01/16(木) 11:44:38
BBAが公害って騒いで禁止になったようなもんだったな

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