■札幌市手稲区スレ part58 [machi](★0)
-
- 659
- 2013/09/13(金) 02:30:10
-
少し前の手稲スレ戻ってきた感じがしたw
-
- 660
- 2013/09/13(金) 04:08:37
-
>>658
わざわざ店じゃなくてドライブスルーで食うくらい忙しいからね、そりゃストレスも溜まる
-
- 661
- 2013/09/13(金) 07:34:54
-
うむ。電話して配達してもらえば良かったのだ。
黙ってるなんて損だよ
セットは一つかい?
セット一つしか頼んでないのにポテトないなら雰囲気でわかると思うけどね
何個もセット頼んでたうちの一つがないならわからないけどさ
-
- 662
- 2013/09/13(金) 07:56:21
-
もういいって、そんなに拘泥すんなよ。たかだかジャンクフードにイモがついてないくらいでさ。
-
- 663
- 2013/09/13(金) 08:16:15
-
場所がどこでも配達してくれるのかなあ。
-
- 664
- 2013/09/13(金) 08:18:25
-
>>663
あまりにも離れてたら金券郵送だよ
マックならマックカードとかさ
-
- 665
- 2013/09/13(金) 08:57:02
-
>>664
でもそれってマジなの?
それならポテトついてたのについてなかったとか言うクレーマーが多そうだけど
ここの書き込み見て試してみようと思う奴も居るだろうし
-
- 666
- 2013/09/13(金) 09:22:39
-
>>655
>あまり行かない同じ店で、オーダーミスが連続で3回目。
>しょっちゅう食わねんだよ。
しょっちゅう食べているんじゃないでしょうか?
1年に数回なら判りますが。
-
- 667
- 2013/09/13(金) 09:24:04
-
>>655
2回もミスあった後ならせめて3回目はチラッと中を確認するくらいしろよ、数秒だろ
-
- 668
- 2013/09/13(金) 09:25:31
-
ポテト付かないセット頼んでるに100バーツ
-
- 669
- 2013/09/13(金) 09:36:50
-
>>665
Kンタッキーでセット頼んだら肉入って無かった時は店員さんが持って来たぞ。
-
- 670
- 2013/09/13(金) 09:52:43
-
ケンタと思わせといてのモスだな。
-
- 671
- 2013/09/13(金) 09:55:18
-
吉牛は紅ショウガ
-
- 672
- 2013/09/13(金) 10:17:53
-
>>655
3回もやられて確認しないのはどう見てもアホ。
ドライブスルー出てから、ちと駐車して確認すればいいだけ。
こういうつまらん言い訳する奴は仕事も出来ないくずだろう。
-
- 673
- 2013/09/13(金) 10:26:34
-
セットといえばイモ付いてると思い込んで、イモ無しのセット頼んでる
じゃねーかな
-
- 674
- 2013/09/13(金) 10:38:32
-
今度は電話するっつてんだから
もういいんじゃね?
-
- 675
- 2013/09/13(金) 10:39:15
-
店のためにもちゃんとクレーム出しなよ
店員はミスしてないことになってるから気持ちが改まらず同じことを繰り返すリスクがある
まあ3回というのは店以外の原因も疑ってしまうが
-
- 676
- 2013/09/13(金) 11:13:37
-
【札幌簡裁 平成25年(ポ)第1号】
原 告 お前
被 告 ドライブスルーのあるファストフードの店
請求の趣旨 被告は原告に対してポテト×3を弁済すれ、それと今日までの年3分による遅延ポテト
請求の原因 職場に戻るまで確認せず善管注意義務をおこったった、でもセットのポテトは同梱してなかった
ので旨いポテトくれ
立証方法 甲1号証 領収書
-
- 677
- 2013/09/13(金) 11:50:11
-
代理人許可申請書を出してくださいね
-
- 678
- 2013/09/13(金) 12:04:50
-
手稲のポテト論議は果てしない。手稲区ポテト事件…
-
- 679
- 2013/09/13(金) 12:11:35
-
>>665
マジだよ
それに新人以外なら入れ忘れは、忘れた方はわかってるからね
用意されてたのに放置されてるポテトがあったり、入れた記憶がなかったり、ケースバイケースだが9割ぐらいは気付いてるよ
ただ店から客に連絡する手段がないから放置するだけ
元マック店員より
-
- 680
- 2013/09/13(金) 12:19:33
-
ここまで盛り上がるとは思わなかったw
まあ確認しなかった俺も悪いな。
騒がせてすまん。
でも、明らかにミスをした店員よりも客の確認ミスに厳しい輩は、
何をやってもダメな自分を店員に重ね合わせて感情移入してんだろ。
ろくな仕事についてないなw
お前らは病院で医療ミスがあっても、前もってそこの情報を確認しない患者が悪いとか言うんだなw
もちろん、自分が被害にあっても自己責任でお願いしますw
貴様らは一生底辺でパンの耳でもかじってろや!
-
- 681
- 2013/09/13(金) 12:29:52
-
このおじさん顔真っ赤だよ
酔ってるの?
-
- 682
- 2013/09/13(金) 12:37:54
-
>>680
うるせえな、イモ
-
- 683
- 2013/09/13(金) 12:43:51
-
イモのおじさんも大変だな
-
- 684
- 2013/09/13(金) 13:05:42
-
>ここまで盛り上がるとは思わなかったw
ファーストフード店を授産施設呼ばわりしたからだろ
-
- 685
- 2013/09/13(金) 13:20:01
-
施設の人「こいつはイモ与えないで、バンズかじらせとけばイイや」
-
- 686
- 2013/09/13(金) 13:25:57
-
トンボ多くね?
-
- 687
- 2013/09/13(金) 13:52:10
-
ああ〜、粋なキャットテールの三毛子ってやつだな
-
- 688
- 2013/09/13(金) 13:56:02
-
騒がせてすまんだけで終わっときゃ良いのに
よっぽど悔しかったんだな
-
- 689
- 2013/09/13(金) 14:20:29
-
>>680
お前ら=店員=ろくな仕事についてない=授産施設が論拠なのか?
-
- 690
- 2013/09/13(金) 14:33:06
-
職場でジャンクフード広げるような奴が
「お前らろくな仕事についてないな」とか笑う
-
- 691
- 2013/09/13(金) 14:39:20
-
この頃ジャンクフード食べてないな
うらやましいです
-
- 692
- 2013/09/13(金) 15:06:43
-
授産施設に失礼やな。
-
- 693
- 2013/09/13(金) 15:32:12
-
>>692
おれもみてて悲しくなりました
心の貧しい奴だわ
-
- 694
- 2013/09/13(金) 15:50:07
-
頭もな
-
- 695
- 2013/09/13(金) 15:51:48
-
仕事に例えると、取引先がミスって担当がチエック出来なかったケース。
自分の無能をさらした上でキレる馬鹿につける薬はない。
-
- 696
- 2013/09/13(金) 17:09:56
-
厳しい判決が予想されるな
-
- 697
- 2013/09/13(金) 17:41:58
-
俺だと何回もミスするとその店を飛び越えて
本社もしくは北海道統括営業部見たい所に電話するがね
俺はミスしたからこの店利用しないとかそういうことはしないから。
家まで謝りに来たけどね本部長の代理みたいな人が
何か食事券もって
俺はそれ返したけどね。
謝罪あれば別に関係ないしね
「社員やバイトの教育徹底します」っていうのと同じ。
取引先でもあるよ
めったないけどミス犯す会社
「あんたの会社何回目よちゃんと数量数えろや」って
その時は女の事務の人出て声震えていたけど
-
- 698
- 2013/09/13(金) 18:01:44
-
俺はメークインのポテトしか食べないよ。甘さが違うんだよ。
-
- 699
- 2013/09/13(金) 18:03:39
-
>>697
クレーマークレーマー
-
- 700
- 2013/09/13(金) 18:07:25
-
尤もだが>>648の差別的な書き込みが是認される訳ではないよな
-
- 701
- 2013/09/13(金) 18:26:08
-
あまりポテトおじさんをイジメないで
-
- 702
- 2013/09/13(金) 18:44:46
-
>店のためちゃんとクレーム出しなよ
680をかばう気がないけど北海道ってこういう人多いよ
北海道はあまり争いごとこのまずトラブル避けたいって人多い
向こうに非があるのに。
俺は元大手企業に勤務していて今は独立して自営やっているけど
経験上おとなしいのは北海道東北四国九州に多い
逆にカスタマーに文句いうのが多いのは関東関西東海、
特に関西人はまじ怖いぞ。
893みたいだからしゃべり口は。
北海道はおとなしい人多いけど。
>お前は医療ミスあっても前もって確認できない患者が悪い
それはないぞ。
俺は歯医者通っているがあきらかに金儲けかという歯医者がだったので
納得するまで30分の診療時間なのに2時間ぐらい質疑応答でしたら
安くていい方法があるからって次から治療方法変えてきたことあった。
おとなしい人が不利とは言わないがきちっと納得いくまできちっと
意見行った方がいいけど。
そういうのはクレーマーにはならないから
クレーマーはゆすりたかりだから
そういうのはひどいと警察に報告するししかるべき措置がとられるから。
まあ648の事例は違うけど消費者側が不利益被った場合国民生活センター
に電話するのはいいよ。
-
- 703
- 2013/09/13(金) 18:45:28
-
ドライブスルーネタは定期的に書き込まれるねw
生協のとこは過去にも文句言ってる人いたな
-
- 704
- 2013/09/13(金) 18:51:05
-
なんかすっごくスレが伸びてると思ったらまだドライブスルーネタだったのか
-
- 705
- 2013/09/13(金) 18:51:38
-
>>695
能無しはお前だw
もっとまともな例えを出してみろや。
俺は消費者だよ。企業対企業じゃねーからwww
じゃあお前の会社は、取引でトラブったら消費者センターに相談するんか?
いったいどんな会社に勤めてんだよクソニートのくせにww
人を批判するつもりが逆に能無しをさらけ出して能書き垂れるとか、ギャグ?まさに恥。
つける薬が見つかったら教えてやるから連絡先教えておけよww
-
- 706
- 2013/09/13(金) 18:54:06
-
>>697
流石にそこまでするのはどっか頭おかしいとしか言えない
-
- 707
- 2013/09/13(金) 18:55:02
-
>>702
じゃあ、全身麻酔での手術での医療ミスの場合はどうするんでしょう?
そもそも、そんな状態ならコミュニケーション取れないと思うけど。
それでも物を言わない人が悪いんだ?
-
- 708
- 2013/09/13(金) 19:03:14
-
699お前働いて事あるのか?
これはよくあるケースだがレジの打ち間違いで電話するのがクレーマー
クレームとクレーマーは違う
クレームとは事実により相手の非によって起こされたのがクレームであって
クレーマーというのは事実でもないのことを店側とかにいうことだよ
立派な法律違反。
こういう場合詐欺で立件されるから。
699は常識ないな。
675が普通常識
お客さんから怒られるのが嫌っていうのは働く資格ないわ
若い人に多いけど
俺はこちらに非があってお客様の所いって唾掛けられたことあったけど
何も感じたことないな。
数量間違ったこっちが悪いんだから。
でもそのお客さんとは今も続いているよ
社会ってそんなもん
あの時は悪かったなと謝れたことあったし。
俺は体育会系で上下関係ととかあったし別にクレーム処理で
苦になったことはないな。
最近はそれで精神病んじゃう子多いみたいだけど
このページを共有する
おすすめワード