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  • 762
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  • 2012/06/18(月) 19:59:18
月刊北海道経済のホームページは現在メンテナンス中です。近く再公開の予定です。

ということです。記事も更新されると嬉しいのだがな。
衆院解散いつころなんだろうな、今津さんは次どうするんだろ。

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  • 763
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  • 2012/06/18(月) 20:10:48
 Feeealの3階がフロアリニューアルだそうだ。
コムサストア辺りが入るのかな?

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  • 764
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  • 2012/06/18(月) 20:33:32
>>762
次は民主に風が吹かないし、当選可能性高いから100%でるでしょ。
防衛大臣射程圏だし。

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  • 765
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  • 2012/06/18(月) 20:55:11
>>757
どこにでも居るだろうよ
自分に利害関係のないものをとりあえず批判しといて
自己陶酔してるやつ

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  • 766
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  • 2012/06/18(月) 21:25:58
>>764
当選して一体、何をやる積もり…  又、派兵?

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  • 767
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  • 2012/06/18(月) 21:34:37
>>757
無粋って言うか、とことんカッコワルイよねぇ。ウンコみたいなヤツ。
よく生きてられるなと思う。あーいうのは居ない方がみんな幸せ(笑)

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  • 768
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  • 2012/06/18(月) 21:39:18
>>745
>公道って、公園内ですよね。
名称は公園だけど歩行者専用道路。だから警察の道路占有許可や使用許可が必要。
盛り上げたい気持ちはわかるんだけど、あぁいう系統はどうかと思いましてね。

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  • 769
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  • 2012/06/18(月) 21:49:52
旭川の占い師でよく当たるって評判の方を知っていたら教えてください。

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  • 770
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  • 2012/06/18(月) 21:53:06
>>769
噂で聞いたのは、永山のバッティングセンターの近く。

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  • 771
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  • 2012/06/18(月) 22:01:47
>>744
じゃぁ貴殿はどんな企画ならオッケーなんだい?
早くも形骸化しつつある食べマルシェのような、
きょう日どこの自治体でもやってるローカルグルメ企画かい?
親子参加型の流行の絆とやらを深め合うような企画かい?
温暖化云々言って緑でも植えてみるか?
来る超高齢化社会を見据えて、買物公園で介護福祉問題を取り
上げた企画でも?
おめでたいねぇ・・・

今回のサウンドなんとかは、トライとしてはナイストライだったと思うね。
久しぶりに粋な企画だったよ。
善人ぶって文句ばっか言っても、何も生まない、何も進まないと思うよ。

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  • 772
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  • 2012/06/18(月) 22:03:32

ありがとうございます。
どうやって調べれば良いでしょうか?

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  • 773
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  • 2012/06/18(月) 22:34:31
買物公園で自転車乗ってる人、まだいるんだなぁ
オイラはたまたま信号待ちしていたパトカーにマイク越しで呼び止められたのがきっかけで去年からやめて押して歩いてる

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  • 774
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  • 2012/06/18(月) 22:50:30
買い物公園で自転車に乗っても
歩行者の邪魔にならないから・・・

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  • 775
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  • 2012/06/18(月) 23:01:28
>>773
公園だから押して歩けなんてバカな論理だよ。
ようは危険な飛ばして走る車両を制御すれば良い話。
ゆっくりと歩く様に進む自転車までも取り締まろうなんて発想が、おかしな規制を生んでいる。
「廊下は走るな」これに尽きるよ。
ゆっくり走る自転車は人間的な優しい乗り物だ。
自転車は駅前から常磐公園辺り迄を周遊するには最高の乗り物。
高低差のない旭川は自転車に最高の地域だ。
自転車を自由に普及させる事が、北際都地区までもを輝かせる。
折角の北彩都も歩いて回れる距離じゃない。
自転車を積極的に活用すれば北彩都から常磐公園、あるいは都通り商店街辺り迄、大きな地域が輝いてくる。
それに釘を刺しているのが、ゆっくりであっても買い物公園を自転車で走るなというくだらない規制だ。

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  • 776
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  • 2012/06/18(月) 23:19:51
ただの公園とは違うでしょ。あそこは公道だよね?
歩行者天国(歩行者専用道路)じゃないの??

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  • 777
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  • 2012/06/19(火) 00:14:22
人の歩く速度で自転車を真っ直ぐ漕げる人は少ないだろう。
俺は人が多く歩く所では、
そこを避けるか、どうしても通らないとならない時は、
買物公園に限らず降りて押して歩くよ。

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  • 778
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  • 2012/06/19(火) 00:27:07
>>777
私は逆だね。
普通に自転車でゆっくり走れる時は乗っているけど、
人が増えて危険だなと思ったら押して歩くよ。
危険なところでは乗らないことは基本だと思う。
人がいなくて危険では無いところでも乗っていはいけないと規制する事が、
活性化をひどく妨げていると思う。
4条通り以北の誰も歩いていない買い物公園を自転車で移動してはならない
とする実態と乖離したきまりが過疎化を促進している。
買い物公園をもっと自由で闊達な場とすべきだと思う。
闊達って言葉解るかな?旭川に必要なことだよね。

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  • 779
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  • 2012/06/19(火) 00:42:57
「買物公園を自転車で通行出来る」ように運動を起こすのはかまわない。
でも現行は「禁止」なのだから、乗っちゃダメだろ。
しかも数十メートル離れれば、
乗って走れる道路が併走しているんだからさ。
わざわざ禁止されている所を走る必要は無い。
アウトローでワイルドな人は違うんだろうけどね。

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  • 780
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  • 2012/06/19(火) 00:50:20
>>779
おまえバカだろ

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  • 781
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  • 2012/06/19(火) 00:50:30
自転車に乗る人は以下の道路交通法は知っておくべきだと思います。
http://cycle-info.bpaj.or.jp/japanese/houritu_info/doukouhou.htm

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  • 782
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  • 2012/06/19(火) 00:55:36
>>779
4条以北の買い物公園で自転車を押している人がいるのか?
現実を見てものを言ってほしい。
現実と合っていない法に合わせるのが市民の為なのか?
硬直した制度を一刻も早く改める事が本当の活性化なのでは?
市民の自由な発想や活動を制限しているのが、衰退の最大の原因なのでは。
どうすれば良いかの議論よりも、自由にさせる方が重要なのでは。

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  • 783
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  • 2012/06/19(火) 01:14:25
>>782
赤信号みんなで渡れば怖くないってやつかw
恐ろしい考え方だな...

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  • 784
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  • 2012/06/19(火) 01:14:57
>>782
そんな事を言われても、
私は買物公園を自転車で通らないので解りません。
居るんじゃないの?禁止されているんだから。

状況はチョット変わるけど、
片側3車線の金星橋で、
制限速度が40キロは非現実的だと思っても、
40キロで走行している人は多く居る。(それが当たり前)
そこを速度超過で走行して捕まっても、
文句を言う人は居ないと思うよ。
アウトローでワイルドな人とは意見が合わないかな?

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  • 785
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  • 2012/06/19(火) 01:58:47
歩行者用の道路でチャリは×
歩行者と自転車の接触・衝突事故があって賠償金は半端ない裁判もある。

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  • 786
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  • 2012/06/19(火) 02:25:17
>>744
結構道内でクラシックカーのイベントやってる市は以外と多いよ。それを知って旭川でもやりたい。
できれば、買い物公園の活性化に使いたいというなら、コンセプト自体は悪くない。
個人的には、そーいうのは好きな人だけで集まってやったらえーんちゃうかなとは思うけどな

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  • 787
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  • 2012/06/19(火) 02:40:42
そんなに買物公園に自転車乗り入れたいんだったら、買物公園の組合や市役所や中央警察署に出向いて直談判してみろよ
「過去に歩行者と自転車との接触事故が起こったので禁止にしている」という答えが返ってくるのが関の山だがなw

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  • 788
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  • 2012/06/19(火) 03:21:08

上・現実には逆に滑稽な姿でそんな人は居ません=視野広大高知能
下・決まりなんだから押して歩くのが当たり前だ=視野極小低知能

典型的な知能丸判り問答です。

祭りのような中と、深夜で猫の子一匹とを、一緒くたにしかできないわけです
目的は互いに、ぶつからないこと、ヒヤやっとさせないことであり
法が、先にあるわけではありません。
開業当初の人手予測と現実はすでに違うのですから。

では、誰も居ない中、必ず押して歩くような人は
それほどまでに、他人への思いやりのある人なのでしょうか?
全くの逆です。
単に誰かから、いきなり注意されたり、警察に止められるのを恐れてるだけで
異常な迄の自己保身、要は自己中が全てです。
何しろ、誰も歩いてないのですから、ぶつかりようがありませんw

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  • 789
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  • 2012/06/19(火) 03:23:35
逆に、こゆ人は、どんな法でも、
自分が法にさえ合ってれば事故を起こしても
間接的に誘発しても
「自分は悪くないし〜!」と、屁のかっぱで100年でも言い続けます。
知能が異常に低いので、物事を「単」でしか思考出来ないのです。

金星橋の例で言うと、流れに逆らい40で走り、皆追い越しながら睨みつけていっても
自分が流れを乱し危険な状態を次々誘発してるとは絶対に認めません。
なんせ異常なまでに警察を恐れてるからです。
過去に何かトラウマがあったのでしょうか?w

こゆ人は子供を轢いてさえも「自分は制限速度だったし〜」と同じく叫び続けます。
津波が来てるのに踏切で止まり、後ろから罵声浴びながら
ガンガン追突されるような人種です。
こゆ人種は専用の収容所を作り、箸の上げ下げまで法で定めた
理想郷に隔離するといいですね。

法は関係ないんです。法が先じゃないんです。
目的はチャリでヒヤリハットしないことなんです。
米国では、車が全く来ないのに歩行者が深夜に赤信号で止まっていたら
即、横にパトが止まります。“異常行為”で怪しさ全開だからです。

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  • 790
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  • 2012/06/19(火) 03:25:34
日本でも同じです。
そこまで乗ってきてた人間がチャリ禁区間で押して歩き出したら警官は
その異常な光景が目に届き
「こんばんは〜、ちょっといいかな?〜」
「なっ、なんですか〜? ちゃんと看板通り押してますけど〜?」
「うん、それはいんだけど〜、これからどちらへ〜?」
「外出禁止令でも出てるんですか? どこへでもいいじゃないですか〜?」
「うん、だからね、ちょっと防犯登・・バックになんか危ないもの持ってないよね〜、
 ほら、最近いろんな事件あるから〜」

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  • 791
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  • 2012/06/19(火) 03:40:43
全国では横幅狭いアーケドでも
全然通行OKのとこがいくらでもあります。

看板は、禁止でもなんでもどっちでもいんです。
建前禁止、実運用黙認でいんです。

看板がなきゃぶつかるって方がおかしいのです。
あってもなくても、目的はぶつからないことなんです。
自分は法を守ってるという自己満足ごっこが目的ではないんです。

亀岡事故では無免だったけど、
それまでは事故を起こしてないからOK
さらに、コンビニにバックで、ちゃんと入れてる映像を根拠に
技能はあるのでOKとなったのですからw

異論があるのなら、厳密なる道交法では、チャリはすべて
そこらの歩道は走行禁止です。
啖呵切った人は轢かれて死ぬまで車道走行を厳守してください
吐いた唾は飲み込まないように

警官ともいえど同じです。見かけたら呼び止めて逃げないように見張り
その場で110番しましょう。
交番から車道に出る1メートルでも、またがってはダメです。
何センチ以内ならOKとか法には書いてありませんからね。

(ちなみに、その後、警察庁自身が厳格運用通達を撤回しているのですが
 大半の国民は、なぜかそれを知りませんw)

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  • 792
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  • 2012/06/19(火) 03:47:42
>>788-791
長い

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  • 793
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  • 2012/06/19(火) 04:00:11
>>788-791
そこまで熱弁するんだったら中央警察署に行って署長と1対1で話し合ってこいよ

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  • 794
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  • 2012/06/19(火) 07:10:47
またいつもの統合失調症の人が出てきたのか。

自転車と買物公園の話題に異常に食いつくからこの話やめようぜ。
もしくはスルーで。

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  • 795
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  • 2012/06/19(火) 07:29:01
札幌狸小路でもチャリ爆走するバカがいるからな。

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  • 796
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  • 2012/06/19(火) 07:30:23
>>789

「ルール」を国会で決めている、意味がなくなるようなきがします。

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  • 797
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  • 2012/06/19(火) 08:07:55
>>672
>電話でニセ注文、飲食店被害220件以上
まだ解決してなかったんだね。あのリサイクルショップの店長さんも大変だ
去年は放火までされたし。あれは動機が何だったか判明してないのかなあ。

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  • 798
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  • 2012/06/19(火) 08:19:22
自転車事故甘く見てるバカいるな
相手に殺したり障害残る重症あたえたら人生終わる請求来るのに
自転車の任意保険なんか入ってる奴少ないだろうし
入ってても保障額低くてまかないきれないのに

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  • 799
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  • 2012/06/19(火) 09:20:08
キモイ飛行機が飛んでる(((;-Д-)))ウヒー

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  • 800
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  • 2012/06/19(火) 09:32:21
>>793
大方、買物公園で自転車乗ってた人が何人か居たのに
たまたま自分だけ注意され顔真っ赤にしてるんだろうね。

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  • 801
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  • 2012/06/19(火) 11:28:57
>>786
クラシックカーフェスティバルといえば赤平が有名でしたね。
一度行ったことがありますが、もの凄く盛大でした。
20年以上続いていたのに、残念なことに資金難から中止になってしまいました。
日本でも最大級のクラシックカーイベントだったので惜しむ声も多かったのですが。
資金が集まるようなイベントであれば良かったんですが、旭川ならどうでしょうかね。
ps.
私が行ったときにランボルギーニカウンタックが展示されていて「あれ?クラシックカー?」
と思ったのですが、製造から20年以上経るとクラシックカーに属するということで、
ことで納得したのでした。

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  • 802
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  • 2012/06/19(火) 11:46:43
取り敢えず、チャリの話は抜きで、買物公園のこれからはどうするこうする、
そうなるこうなる、てのが欲しい処です。

エスタ閉店、ターミナルホテルのビル取り壊しののち、跡地には駅直結で
下層がテナント、上層がホテル、屋上に展望フロアのビルが建つ噂はあるね。

下層のテナントにはイオン(!)の話も。
イオン旭川駅前ショッピングセンターてか。

アサヒビル跡地のルートインの工事も再開するようだし、まぁ景気が良い事。
買物公園4条以北の話でもするかな。

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  • 803
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  • 2012/06/19(火) 11:51:23
ルートインの建設再開か。
本当なら嬉しいが、ソースとかあるのかな?

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  • 804
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  • 2012/06/19(火) 11:57:50
買物公園に人を呼び戻す術はただ一つ
時間無制限の無料駐車場を最低1ヶ所は作るべき
もちろん冬の除雪など維持管理費は全額旭川市が負担
これで解決

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  • 805
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  • 2012/06/19(火) 12:13:27
田舎らしく郊外発展で、街の経済は不況路線でいいじゃんw、田舎民はそれを望んでるわけで。
だってここは田舎なわけで。田舎は田舎らしく、”身の丈にあった田舎”を目指すのが一番かと。
身の丈に合った田舎=中心部は見栄をはらないでok。郊外を更に充実させ、コンパクトシティー(笑)
の逆を行く発想こそが、田舎の魅力が詰まった素敵な住みやすい田舎に帰結するものだと思うよ。

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  • 806
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  • 2012/06/19(火) 12:26:24
田舎

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  • 807
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  • 2012/06/19(火) 12:33:24
取りえず公園を札幌大通り公園みたく本当の意味で公園にしたらいいじゃん。
街なんてなーーんにもないんだからw
田舎の街なんざ田んぼ一つ作って田植え教室とかやってりゃーいいじゃん
みんな買い物はイオンに行くわけで

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  • 808
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  • 2012/06/19(火) 12:36:57
普通に駅近辺に高層マンションや大規模老人ホームを
大量におっ建てて、税金で家賃補助して人口集積すれば良い話だろ。

それなのに何故か実際はだだっ広い公園や
不整地、空き地が広がってる不思議w

805は本当は市のエライサンじゃあるまいね?w

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  • 809
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  • 2012/06/19(火) 12:44:11
富原か、、

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  • 810
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  • 2012/06/19(火) 12:56:16
もう、やめてケロ

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  • 811
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  • 2012/06/19(火) 14:14:26
そんなに集積させたかったら、台場をお取り潰しにすればいいよ。
台場は12号線以外はもう除雪もしませんし、ゴミも片付けませんし、
税金上乗せします、と宣言すればいい。
代わりに中心部に、台場マンションを建てて、移住するなら家賃補助
すればいい。
農産物も生み出さない山間の無用な地域が無くなってスッキリ、
行政コストも削減、中心部の人口増で活性化。ばんざーい。

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  • 812
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  • 2012/06/19(火) 14:33:04
>>804
時間無制限の駐車場て・・・廃車の吹き溜まりになるよ。
旭川空港駐車場が有料化になった時、所有者不明で何年も置き去りにされた
車体が確認されたし。

せめて24時間無料とかね。それ以降は随時課金で。

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  • 813
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  • 2012/06/19(火) 15:00:59
未だに無料駐車場って騒いでる うましか さんが居るとはw
そんなの作っても、中心部に働きに来ている人達の車で埋まってしまって
意味ナシになるのに。

フリック回転寿司
フリックラーニング
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