facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 985
  •  
  • 2013/02/28(木) 15:43:44
>>984
対向車のトラックが埋まったので、後続の路線バスが中途半端な所で止まってね。
サクシードと軽がなんとか通って行ったから、行けると思ったが予想以上に横滑りした。
通勤中だったから後ろに車いっぱいだと行くしかないね。
2年目7部山のGZを信用したけど、もうダメだと覚悟した。
逃げ道ないとホント終わりだよ。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/02/28(木) 16:24:16
そういう状況なら、ぶつかっても大した事故でないから
ある意味、安心だね。 どうしても、ぶつかりたくないなら、
トラックと同様に立ち往生を決め込みましょう。 仕事は遅刻で

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/02/28(木) 18:58:20
>>980
劇薬蒔かれてるのか!!塩カルだろw

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/02/28(木) 19:29:29
>日中気温が上がると、朝はつるつる路面だな。

朝はまだ凍ってるから滑り難いと思うけど?
氷面が溶け始めが一番危ないよ。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/02/28(木) 20:47:20
カリウムとカルシウムの区別がついてないヤツたまにいるね。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/02/28(木) 21:14:09
統合してカリシウム

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/02/28(木) 21:24:22
>>982
BSのステマだろ。
ゆっくりすれ違うならどのタイヤメーカーも大差出ないと思うが。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/03/01(金) 00:04:30
>>981
減ったタイヤ乙

ここまで見た
【2013春】冬です。スタッドレスタイヤ part17【Black-Eisbahn】
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1362064115/

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/03/01(金) 06:10:39
>>992
7部山だよ>>985
車重の違いの影響が大きいだろう。
スタッドレスは氷上性能が大事だとわかる場面。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/03/01(金) 07:36:03
オレ、GYだけどさ、>>981と同じ様な状況でも平気だぞ。
後輪はそろそろ半分山だけどさ。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/03/01(金) 07:39:17
>>981の運転が未熟だということでFA?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/03/01(金) 07:40:56
>>981が運転へたくそなだけだろ
へたくそをアピールされてもな

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/03/01(金) 08:41:51
>>981
生きろ!

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/03/01(金) 09:39:14
ストレス溜まってるみなさんの、哀れな発散が始まった(笑)!

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/03/01(金) 09:40:36
すり鉢状道路は、低速で絶対に強くブレーキを踏んではいけない!鉄則

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード