facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 920
  •  
  • 2008/12/28(日) 14:46:09
>>918
何というか、中央バスの経営努力は顧客無視が多いと感じます。
JRバスの100円バス自社導入(様似駅−様似営業所、大麻駅南口−北翔大学前・札学院大学前)とかは
会社側は小銭稼ぎ・客側は利便性向上と、双方に得がありますし。
こういった制度を積極的に導入すれば中央バスの評価が上がると思うのですがね。
>>919
ラッシュ時に限らずとも、路線の乗車率に合わせて車両を運用できれば良いと思います。
「乗車率高:標準尺 中:ショート 低:中型」みたいな感じで運用できれば無駄も少なそうですし。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード