facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 942
  •  
  • 2015/04/04(土) 02:18:36.68
お疲れ様でした ノシ
サラNEOは着信ありも懐かしいねw
太鼓は福はいつも同じキャラだもんねw ビシバ(女)相手のゲームの方がおもしろそうだったのにw
おもしろい回と捨て回との落差が大きかった様なw
マーカーはパティシエの原点来ちゃったよw 大泉は1度何かで成功して破産した訳でもないから能力ゼロとw
怪奇は前回槍で時計貫かれてタイムリープだったのねw 助かったのに時計壊しちゃってまたタイムリープw
結局麻生らが皆ちぬかあの村が鬼神で全滅するか?なのねw 
UFOは遠距離洗脳人間爆弾作戦こええ でも簡単に高圧電線箱まで侵入されすぎだしあんな大爆発w 
シモンズちゃん赤青ピンクのスカミニ パンチラしてましたけどw すけこましフォスターの一面もw
最後の作戦も紙一重でしたな もうすこしUFO撃墜遅かったらシャドーオワタでしたもんねw
吉宗は由貴ちんで一気に甲州に傾き紀州は落日 更に琢郎も病死で私鉄沿線後継ぎで皆不安とw
やはり健康で頑丈な体と子供は多い方が風邪でも命取りになっちゃうこの時代はねー
60年周期でお蔭参りみたいなのが起こるのかw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード