facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 901
  •  
  • 2015/03/31(火) 01:49:10.10
お疲れ様でした ノシ
ちりとてちん1度視てるから途中からでもわかるけど初見だと?かもw
麻衣の頂点?w妊娠修羅場エピから映見ちゃんゴロー若作り回想から仲直りエピと そして夜空が本人登場w
ブラックA子が戻って来た−&進路に悩む弟で続きとw 樽B子宅の居間会議だけで15分とかすごいね
松重のふるさとの歌もなかなかw 魚屋食堂は年中鯖焼いてるのねw 余ったら屋台で売りに行ってるしw
京本さんの17歳回想は何か化け物にw
京本さんリンクでアーバンポリス 今回はクレに役名あったから良かったけど○○回記念とか以外は
だいたいマイナーな関西ローカル俳優さんが犯人だから大変ねw 
30分で起承転結事件解決ドラマはなかなかw
まれは初回で人物顔見せ 周辺キャストは個性的で楽しめそうねw 裕子は最初どこのおばさんかとw
アンパンマンのあの声半年かw OPタオなぜ踊るw  色つきで変な字体で視にくいクレとw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード