facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 897
  •  
  • 2015/03/30(月) 01:07:12.84
お疲れ様でした ノシ
雲霧は柄本J1注意されてたのにのこのこ賭場に出かけてことみに見つかっちゃったw
みきぷるんの機転でエンクミが伝書鳩逃がし飛脚から手紙奪いで江戸への連絡は阻止したけどw
出口調査は萩でコロリ流行キター この頃って満足な治療法無いもんねぇ 神谷警部初登場トメG即退場とw 
庭とかあんな野外で地雷火実験なんて目立ちすぎるよねw 即野山獄行きでもw
おわこんはチョコTV社員は影の軍団だったとw でも実際小さな制作会社はテレビ局に振り回されて大変なんでしょうね
ちりとてちん最初はけっこう忘れてる部分もあったけど見てるうちに思い出してきたねw
今視るとかなり濃いマーカーでしたなw 徒然亭一門のうち2人は本職と狂言の人だしキャストもw
樽この頃は細いね 徐々に膨らんで現在とw 鯖娘麻衣孕んで修羅場で続きと その後にひろしかw
これ見た後にまれ大丈夫?w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード