facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 827
  •  
  • 2015/03/24(火) 01:41:34.19
お疲れ様でした ノシ
杉山は黒幕ジブ自体がもっと暴れて欲しかったよねw ネット馬鹿2人手下に選んだのも?w
公証人はここに来て30代後半の娘美紀初登場ってどうなのw 恒彦と滉一だとちょっとキャラかぶる様なw
前半の血管注射でてっきり正美殺しは医者かとw まあ美子も傷害で逮捕だったけどw
マーカーは最終週で関係者少しずつ決別と新たな旅立ち次々とw あとはシャーロット何曜日から老けるのかw
斬九郎は2度目だけどおもしろいね 妙心寺の狭い境内通路は一般人にも24時間解放されてて通行可能(チャリも)でつw 
大学の頃友人が近くに住んでてよく通りましたw 邦衛のスリ技と蛍雪のあえぎ声w 名刀の試し斬りが馬鹿甥とはw  
UFOはシドがぁw でもシド破壊だけならUFO集中攻撃かければいつでもできそうだけどねw
コリンズは脳の動き停められてロボット化と 宇宙船以降ストレイカー殺害のチャンスけっこうあった感じもw
最後はあえなく酸素ボンベ外されて永遠に宇宙彷徨う鬱エンドw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード