facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 809
  •  
  • 2015/03/23(月) 01:52:11.57
お疲れ様でした ノシ
雲霧は火盗が柄本J1に幼い頃火事で死に別れた偽妹仕込み作戦も話&証拠のブツができすぎてるのでバレて美山自裁と
國村式部も亡くなった美山を偲びって感じだったけど今回初登場即退場だしその辺の強い繋がりがよくわからずw
出口調査は婚姻コントとすぐ離縁する?しない?コントとw まあ藩2分する争いになるから主流派にならないと
粛清されちゃうから優香も必死とw
ワゴンはセントラルカー力技で押し切った最終回w セントラルカーがちぬ運命は変わらなかったけど西島は家族再生とw
神様の女房は独立してソケットはなかなか売れずだったけど扇風機他部品製造で成長、そのおかげで開発に専念できて二股ソケット
や砲弾型ランプとw 奥さんも会社寮制度&社員礼儀教育とすごいねw 長屋工場から一気に急成長会社にw
吉宗は江戸城廊下で細川タン紀州兄弟無視で更に確執深まりw みどりのNYシーンは必要?w
次期将軍甲州に流れという事で側室送り込み工作合戦w 紀州頼みの綱の由貴逝っちゃったー。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード