facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 804
  •  
  • 2015/03/22(日) 02:02:20.38
お疲れ様でした ノシ
土ワイはこのコンビも水ミスの保険調査のやつ以来あちこちで長いよねw 正輝は終盤はすっかり刑事役にw
美帆は隠し子の恨みで放火とはぐれ殺人と今後は犯人役覚醒?w 若い頃より痩せて今ぐらいがちょうどいいかなw
マーカーはあっという間に3級ウイスキー製造で試飲会評判上々大阪から来た巨人師匠も太鼓判w
もう最終週なのね 前半のだらだらフリーター部分削ってもっと余市部分に時間割けば良かったのにw
紅白は思ってたよりちゃんとしたドラマでしたね 実際の第1回の舞台裏側けっこう忠実に描いてたのかなw
日本とアメリカの狭間で苦悩する日系人通訳の星野良かったねw 清盛もこういう役はまだ見られるかなw
イキのいい奴は弟子金山の独立の背中押してやる小林親方いいねー 今はもうこういう師弟関係も無いよねw
開店初日から繁盛してたみたいだし幸寿司も順風満帆とw そして辰巳鮨にはまた新たな新弟子とw
2つのシリーズで髪もじゃ新弟子〜9年間の修行で独立まできっちり金山の成長描かれてて良かったw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード