facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 776
  •  
  • 2015/03/19(木) 01:41:10.22
お疲れ様でした  ノシ
相棒は成宮犯罪者になって相棒卒業とはw 殺人まではいってないけど連続暴行で重症負わせてるから実刑けっこうくらうかw
これで兵ちゃんと元ヅカもフェードアウトとw 右京は無期限停職でしばらく海外設定か 秋には戻って来るんだろうけどw
マーカーは厳しいシベリア抑留 でも生きて戻ってこられただけでも幸運だよね 未だに異国の地で遺骨眠ってる人も多数だし
太鼓は今回は3人ともお馴染みの人だし題材的にもおもしろかったよねw 姑イメージ赤木春恵となw
柄本MとJ2共演w 諏訪さんはこういうおっさん町内とか近所に1人はいるよねw
女くどき飯はタルこういうドラマやるとますます丸くw でも痩せると持ち味無くなるし難しいよねw
1回ぐらいゲットワイルドがゲストと食事の回があってもおもしろかった様な気もw
小夜子はようやく段取り説明終了で動き始める感じかな 津村家がまだ眞奈美とか古尾谷さんとか謎多いけどw
変わった感じのノートパソコンやらデジカメとか懐かしいねw あの鍵は何の鍵だったかな もう忘れてるw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード