facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 770
  •  
  • 2015/03/18(水) 01:19:03.86
お疲れ様でした ノシ
ゴーストは何か皆丸くおさまっちゃったよね 結局破滅者はゼロとはw グリーンも復活してたしw 
まっしろはまあ全員に見せ場ふる為だけど真島の生前葬シーンながっw 学園物の卒業式の回みたいなw
ラストのわがまま患者ハーロックはワロタ 真島自由診療であんなに長く入院してて総金額おいくら?w
マーカーはシベリア抑留でいろいろトラウマありそうね甥っ子 晴夏エマは通訳として渡米希望でルンルンとw
佐知とマユは結局何一つ問題解決してないよーなw 絵葉書も現在の感じだと何でこんなに長期間会いに来なかったのか?だったしw 
無介助分娩テロワロタ 実際どこかのトイレで産んで放置遺棄致死とかあるもんね
怪奇恋愛は結局道連れにせずに昇天成仏しちゃったw 一応気持ち的に満足できたからか
麻生の泣きながら三階堂にすがる顔怖いw 今回は化け物無いのかと思ったらちゃんとw 
三階堂トオルは年齢の割に鍛えたいい体してたねーw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード