facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 765
  •  
  • 2015/03/17(火) 01:55:38.49
新猪狩、キャスト豪華だったねー、貼ってある人以外がw ポッと出犯人でもないのにキャスト漏れの
蛍雪さんとか綾田せんせーとか ホームのご老人達も あとは弁護士好評、検事不評って感じかな?
しかし元ヅカsはシリーズ化すればどちらもレギとなw 誰かスタッフにヅカファンでもいるのか?w
米倉さんの遺作になっちゃったけどキャラも立ってて良かったですね
マーカー、事業は順調だけどまた阪神師匠から無理難題と でも行方不明だった甥っ子復員で
後継者きたーとな
斬九郎、再びの初恋?に溺れると 捕まった亭主の死んだって証言だけだと本物だった可能性も?
正美、棟居の女装イメージが強烈過ぎてw そしてED要員の新将さんは次のカモとW
謎の円盤UFO、2サスとSFの融合?コラボ?不倫相手にそそのかされて旦那を殺す計画が
宇宙人を殺しちゃったとw記憶喪失薬飲んでもやっぱり殺しちゃうとwせっかくの貴重な宇宙人を
殺されちゃってご機嫌斜めのストレイカー司令官とw 今日はグラスは出てこずとw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード