facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 764
  •  
  • 2015/03/17(火) 01:41:07.18
お疲れ様でした ノシ
杉山は片瀬は顔芸転向?w 元ヤン設定なら本人回想も欲しかったw
来週でTBS月8枠も終わり 続編有りそうなやつは火22とかでやるのかな?w
猪狩は柄本Fは流石だけど新人女弁護士の舞羽もドラマ演技はほとんど初めての割に良かったねw
米倉さんがおしんの素性知ってて終盤まで黙ってたホーム入所老人役いい遺作でしたな 
ひろ子と境遇が違いすぎて恨んでいたおしんのスイッチ押したのがキャスト漏れ蛍雪とw
マーカーはスーパードウカ作りたいけど阪神師匠&神尾は商売のために3級酒作れと厳命w 後継者生還とw
斬九郎は斬九郎初恋の人と思い込んでおかしくなっちゃった回w 結局悪党女逃亡補助して野に放っちゃったのねw
淑恵は改心するはずもなくまた新しいカモ新将見っけとw ムーミン太鼓判押したのに人違いw最後は上手くまとめてたけどw
UFOはストレイカー宇宙人捕獲作戦にか山荘で夫殺し計画のスカミニおばさんと若い愛人がからんでややこしくとw
フォスターは殺人計画に気付いたけどストレイカーは宇宙人に関する記憶は消したからもう関係無いと で夫殺されちゃったんw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード