facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 740
  •  
  • 2015/03/15(日) 02:12:23.26
お疲れ様でした ノシ
棟居はきたろう&樽の出番多くてヒガシ目立たずw ほうか&山中が怪しいのかと思ってたら女装化け物正美の独壇場w
愛梨の2人殺しは咄嗟の行動なのに射殺も撲殺も急所クリーンヒットw
マーカーは一馬の遺品の帽子もらおうとするエマ栄子が前向いていかなきゃっと制止 でもこれからも身近で生活だし引きずるよね
元気なキャサリン歌いながらキター 戦争被災者への炊き出しに誘われて手伝いするみたいだけど外人への恨みまだあるよねw
小夜子はまだ序盤で小夜子とはなんぞや説明展開w 千明もまだまだ謎だらけとw 美保せんせーと眞奈美は時空越えても変わらずとw
徒歩7分はあと3〜4回はあっても良かった様な 妹は国際結婚で三文字女は故郷に帰りと急展開w
福士とけーいの天秤は依子独自理論でけーい選択とw 芽が出なくても一生漫画描くから家事全般含めて養えとw
イキのいい奴は最終回へ向けていろいろと 伝三郎は今後に悲観もあって無気力状態だったけどシズ枝に励まされて復活とw
勝新兄は急に立ち退きor買い取り迫られて屋台親父に愚痴他大荒れw マスターの土地担保のお金で結局買い取るのねw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード