facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 713
  •  
  • 2015/03/12(木) 02:03:18.94
>>710-711
乙でした

相棒、伊嵜は本人回想なのに佳乃の本人回想無しとw
フラガール、大河内教授が持って行くと おそろしは着物着てないと普通でつまらん?
ミタライ、原作の世界観は悪くないらしいけど映像化はやはり厳しいとw スレ的にはぶ。との
コンビの方がマシとw 真紀の刑事だけはちょっとアリかもと to be continued?にはNo!とw
マーカー、やはり遺骨はナシと 外地で戦闘で死んだならほぼ回収不能だよね
そして出征までとは裏腹にあっさり原爆終戦と 偽ジルダンドーほっとして倒れるとw
怪奇恋愛作戦、不発弾キャッチボールに山盛りエビフライに尼さんコスプレたまきとw
また年取らないパターンなのかなんなのか?
子連れ狼、珍しく泣いた西川君、さすがに投げられてビックリと?w
せっかく一刀に頼んだのに指南役が藩内の武闘派ほとんど連れてやられちゃったから今後の
藩はダメダメとw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード