facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 705
  •  
  • 2015/03/11(水) 01:40:36.48
お疲れ様でした ノシ
ゴーストは先週先々週に比べると笑い処少なめw 元ゴーストの肩書きに耐えられなくなって書けなくなった水川とまた書き始めた美紀とw
まっしろは眞島安楽死希望は極端だもんね 認めるわけにもいかず説得もできないうちに炊飯器の病院に取られちゃったw
でオペだけど予告の感じだと駄目でちぬのかな 遺したものとか予告にあってちななかったらワロスだけどw
マーカーは余市空襲キター 猟銃で爆撃機に対抗しようとする杜夫ワロタ でも一馬の戦死公報で空気一変
でも遺骨すぐに戻って来ただけでもまだいい方なのかな
太鼓は何か大人数でごまかしたやっつけ回?w ファインサマーのミニチャイナはアクションすれば良かったのにw
神様の女房は73分は長いねw 松下記念病院とかナショナル関連とか日立とかそっちの方にw
昔に比べると減りましたけど門真や守口や寝屋川に文化住宅が多くできたのも松下関連企業のの工場労働者用だった面も
今回は松下夫婦の出会いから幸之助独立起業決心までと 次回からはビンタとび職の出番も増えるかとw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード