facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 693
  •  
  • 2015/03/09(月) 01:16:02.87
雲霧、柄本J1やニヤニヤ手塚やらなかなか気になる配役と 緊張感は劇伴の力もあるかな
個人的に微妙なのは内山くらいか かもかのおっちゃん安倍式部であーるが新種の鬼平っていうのもなかなかw
あとは今日は見かけなかった気がする銀一貫 すっかりNHK時代劇御用達とw
不在宴会はBSミステリー扱いじゃないみたいですね 友和水ミス初回も清張物やってるのね
神谷警部のチラエロシーンは珍しいような? 立ち位置不明だったけど最終勝者浅野和之と
砂の器最終楽章完結編 いきなりドリカム前倒しEDから ほぼ宿命に乗せて和賀の人生
振り返りと そしてEDはいつものOPかと思いきやピアニカ短音宿命で〆w
なぜか最終回は音楽に関して倒叙方式?wこの砂の器は出来のアップダウンが激しかったねw
八代将軍吉宗、いよいよ局長に代替わりと 柄本Fやらあき竹城やらベストテン廃止戦犯やらw
まだ若かりし千賀子に一目惚れも兄に仕える予定の身とな 来週は討ち入りだけど兄弟喧嘩も
来るのかな?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード