facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 692
  •  
  • 2015/03/09(月) 01:08:49.78
お疲れ様でした ノシ
雲霧は雲霧一党と火盗改の人物紹介でしね 芋たこなんきん式部いいねー 
火盗改が他の盗賊取り締まってる隙にちゃっかり盗んでしまう手口鮮やかですな(用心棒すら殺さずに)w
出口調査は松下村塾ってこんなドタバタだったの?w 才能あっても維新前に死んじゃったら負け組だもんねw
ワゴンは競馬回 大穴当たったと思ったら斜行失格でニシノライデンの悪夢がw
不在宴会は何か清張っぽい感じしなくてツッコミ処満載ドラマでしたよねw
砂の器はドリカム最初に持ってきてEDクレの後地べた座り込みピアニカ演奏でラストw 
芳雄ちゃん汽車絡みの撮影で満足とw 三木巡査も親子を何とか再会させようとした親切心だったのにね 
現代設定だから和賀戸籍ゲットは災害になっちゃうよね 今だと阪神大震災になっちゃうのかな
吉宗は柳沢の息子が御落胤?騒動で秀治もやきもきで大奥訪問w おつきの局長が皆に気に入られる結果にw
局長と柄本Fのどん亀コンビはいいねw ちゃっかり5両拾ってる柄本Fw
川で溺れかけて千香子に一目惚れだけどこれで私鉄沿線とまたもめるのかなw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード