facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 683
  •  
  • 2015/03/08(日) 02:09:29.52
お疲れ様でした ノシ
ヅライバーはちょっと捻ってたよね よく見て無いと誰が誰殺したのかわからなくなる展開w
前半不自然に床タンの家の床下収納庫紹介あったと思ったらやはりあそこで窪塚殺しとw
あゆみのめざし弁当、渡瀬ヅラエモン押し入れ寝、派手芸人蓉子、31歳でJK役(床タンの娘)とかw
マーカーは遺書先に紹介?w 昔ニシンが来てた頃は漁師イパーイで嫌だったけど今は懐かしいとw
怪奇恋愛はブイヨン最後はあっけなw ピエールはナレの仕事もけっこうしてるし声は上手いねw
悲別は声帯模写特技とw 催眠術が伝染していくのはワロタ 人数増えすぎるとかえって首絞めにくいよねw
子連れ狼は東せんせー草あと一歩だったのに詰めしくじったねw 最初の林の4人はその作戦の為の捨て駒とw
西川君表情や動きは自然で流石だったけどくしゃみのみわざとらしかったとw 隠し金山もたまにだといいけど続くとねーw
イキのいい奴は電気洗濯機 今のと比べると小型だよね あれでシーツとか洗えるのかなw
結婚してずっと女将業だったダンサーが校正アルバイトで夫婦仲一悶着w でもラストは後味良くスッキリとw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード