facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 668
  •  
  • 2015/03/07(土) 02:15:58.54
お疲れ様でした ノシ
保育士は野々村真の娘うぜえw星屑だし今後も出る悪寒w 泰文が家族思いのいい父親なんてw 美保せんせーワンシーンかよw
おわこんは孤独老人のドキュメントの裏側 ブルーライトももうそんな役にw サニーはテレビダメにする人物像とw
ウロボロスは男ぶ。は口だけで弱いコメディ要員w まほろばは子供用の臓器移植用の為のガキ飼育場だったのねw
光石撃ったのは小夏なの?w 銃声は一発だけだったから小夏は生きてるのかw
マーカーはこれまでに見たこと無い出征風景w 敵国語歌ってるしw
生きて戻って来るならこんなに時間割くかなっ?て気もするしやっぱり一馬ちぬのかw
セカンドはまままと生瀬暴れる展開に期待するしかw でも暴れすぎると判定要に?w
六番目の小夜子 サブタイとか七瀬裕美とか少ドラ層狙いとw 謎めいた妖しい転校生役ってピッタリの千明w
生徒役の演技もしっかりしてるし生徒の親とか先生役も豪華だし製作側も力入ってたよねw 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード