facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 650
  •  
  • 2015/03/05(木) 02:02:46.83
お疲れ様でした ノシ
水ミスは元刑事の父親が18年前に唯一解決できなかった事件(上からの圧力で)をずっと疎遠だった息子が解決して最後は和解とw
もだんごがあまりにも普通の恋人役でw 蓉子途中は頻繁に出てたのにラストは無しw 上島は事務官役こなしてたよねw
泰文は警察や検察の不祥事ばかり狙ってるフリーライターw 短髪弁護士矢島は肩すかしとw
マーカーは写真屋かなたw 一馬は生きて戻って来るの?w 戦地はどこなのかなw
相棒は陣川エピ 初登場の妹も性格反対そうだけど恋愛勘違い面はよく似てるとw
掃除のおばちゃんの松本さんが黒幕とはw 最後顔出る前に体型と声でもうw シュレッターしても駄目なのね 焼き尽くすとかしないとw
太鼓は前半の若作りスカミニルイ嫁がw 後半のは何か料理が臭ってきそうで気持ち悪かったw ラストミニドラマは結局どうしたいの?w
女くどき飯はロストデイズ兄 オイスター専門店とはいえあんなに続くと当たらないの?wって感じも
妄想シーン地獄絵図は流石に金かかるからかアニメ処理w 普通の服でも横からだとタルなのに自宅リラックスターバン状態はますますおばちゃんにw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード