facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 615
  •  
  • 2015/03/03(火) 01:37:13.87
お疲れ様でした ノシ
杉山は 殺人事件が導入事案にw あめま爆弾抱えて警察署立て籠もりワロタ 何かとおマヌケな刑事局長もw
結局いつもでも子離れ親離れできない駄目母子 刑事よりホストとチャイナ服が冷静なのはワロタ
シュートはSBワンコの道楽ドラマとw 結局アンパンマンがだめんず男ばっか引き寄せたのが原因だよねw
矢島さん崖タイム風で天パーがぁw 魔性の女には見えなかったアンパンマンw
マーカーはもうこのエピとっとと終わらせてよw 杜夫の当時としては最新式?みたいな映写機は凄かったけどw
斬九郎はだいたいいつも悲劇&壮絶な感じの平手造酒が田舎娘とハッピーエンドな異色エピw
わかむらまゆみ蔦吉とは違うキャラかと思ったら猫かぶりだったとw 最後は毒飲んじゃって男にほっとかれてかわいそw
UFOはエリスちゃんとブラッドレイが両思いとw 殉職パイロットかわいそw 
宇宙人せっかく生け捕ったのに尋問上手くいかず殺しちゃったw エリスちゃん今回はムーンベースと査問中、ディナーと三変化w
ラストのエリス>コンピューターはどうなの?w ああしないと各方面全て丸くおさまらないから?w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード