facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 589
  •  
  • 2015/03/01(日) 01:50:10.52
お疲れ様でした ノシ
スペシャリストは過去の事件もカタついて終わりかと思ったらラストに盗聴器とか高橋薬局が「われわれの存在」とか
意味深な事言ってたからまだ続くのかなw 上川が脱獄して対決とか?w 
マーカーはシャーロット玉鉄の前にやってたとw でエマに告白して恋愛許した途端赤紙とw 逃亡すんの?w
限界集落は四草の不注意で村全体が大打撃 谷原は四草斬り捨てようとしたけどポイズンが止めて今後皆でまた一からとw
金色堂脳溢血駄目ぽと思ったら最後は元気にw 新しい人が来ても実際定着するか難しいよね農業はw 
イキのいい奴は金山に養子縁組&店任せ話が舞い込み 親方試験も伝三郎知恵熱w 仕込みから何から1人は初めてで
ヒラメ客に駄目だし&親方いないなら帰るとかされて厳しいねw 客との会話とかもまだまだで結局しばらく辰巳鮨で修行続ける事にw
ダンサーはすっかり女将さんとしても馴染んでたよねw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード