facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 557
  •  
  • 2015/02/26(木) 01:59:17.03
お疲れ様でした ノシ
水ミスは最初から第1発見者で親友ののりこあやすぃかったw 普段は地味な感じなのに犯行時は怖い顔にw
別件フェイントの湯江さんちゃっちいカッターナイフで人質取って逃走したり潜伏先の浴槽にちいさく隠れてる所逮捕はワロタけど
一朗太は葉子にはめられた感じでかわいそうだったねw 葉子も下着でセクシー死体とw
マーカーはもうエマの初恋話いいよw 何か今戦争中だよねっ?wて感じが何度もw
ナニワ金融道は原作者ちんだし筋立ても粗くとw ゲストは個性的で笑えたけどねw
そうか前にやってた頃に比べると今はだいぶ貸金業関係の法律も変わってるのねw
あのこだわってた土地化けるとか言ってたけどホテルかマンションでも建てるのかなw
女くどき飯は梶浦の死語使いまくりのバブルおじさん強烈w これから2週はまた若い奴だし今回がピークだった様なw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード