facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 512
  •  
  • 2015/02/22(日) 02:19:38.90
お疲れ様でした ノシ
おそろしは初回〜4回までのが効いてるよねw 曼珠沙華もからんでるし
蛍雪&ハルフシーはじめキャストも役にハマってたよね 
荒野は次男は長崎で新生活やる気満々w てんちゅーはあの後大阪で車寝ぐらにホムレス生活だったのねw
大阪の警察でご対面も大喧嘩でもう修復不可能かw ワンライフの所に弁護士やってきて法的拘束あるの?w
マーカーは海軍指定になってて良かったねw 敬子は夫が英国軍相手で戦死じゃエリー恨むのも仕方無いか
あっさり田舎に帰っちゃって1週だけの登場w 
限界はもちきびが村再生の切り札?かと思ったら人手不足であちこちにしわ寄せがw 四草疲労で木酢液と農薬取り違えw
どう見ても演歌歌手にしか見えなかったNEW太w
女ひとり飯はタルも亜種の依子とw 雨の中の捨て犬拾いコントワロタ 来週はしほりよりかなり年上の梶浦に期待とw
イキのいい奴は 新婚初夜明けからダンサーに生活リズム狂わされな3人w ウーマンリブやってたから余計に難しいしw
こういう展開まだしばらくは続くのかなw 寿司屋の営業中にビーフシチューはねぇw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード