facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 405
  •  
  • 2015/02/14(土) 02:33:24.24
お疲れ様でした ノシ
保育士はガキネタばかりになるのが数字低い原因なのかなw ギフ豹変でチュンスケ海の底キボンとw
風の峠は女子供連れ脱藩道中決死行の割にゆったり温泉浸かってるし全然危機感が感じられないw 鉄洋は義父に振り回されてかわいそw 
黒い看護婦はダブルしのぶのズーレーぽいのきもいw あんなんで何で他の3人がズルズル引き込まれたのっ?て感じもw
マーカーは大阪から呼び出しで半数リストラ指令 その通告の朝っと思ったら大阪からきよし師匠キター 救いの神なの?w
ウロボロスは広末が警察の秘密の部署(公安?)にいたらしい事と小栗周辺がだんだん危なくなってきた事ぐらい?w
セカンドラブは何かぬるいよね メナードはパンツより2日同じ服の方に気使えとw まままに期待するしかw 寺島はやっつけ?w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード