facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 327
  •  
  • 2015/02/08(日) 01:49:34.23
お疲れ様でした ノシ
復讐法廷はまあ元々の娘の殺害事件の真相が明らかになったからだろうけど明らかに殺意は有りなのに執行猶予付きは?な気も(^^;)
娘の手紙朗読直後の金色堂→水橋らの立ち上がりシャウトワロタ バージン何回出てきたかw
マーカーは阪神師匠騙して増資させてとうとうウイスキー造りに でも結果でるまで5年かかるのに大丈夫なのかw
白塗り巴御前と八嶋結婚 杜夫の花嫁の父泣き芸良かったねw 蛍雪もw 
ウロボロス広末関連は昔の事知ってるらしかったデビ消されたのと広末が元警官だったのがわかったぐらいか
笠原けしかけて父親の復讐させたのも同じ黒幕なのかな 糖尿刑事の一匹狼刑事良かったねw
限界は谷原いきあたりばったりの企画でとりあえず一か月だけは成功w でもすぐ飽きられるよねw
のーーうの農民姿ハマってたねw 谷原借金返済したみたいだけどお金はどこから?w 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード