facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 231
  •  
  • 2015/02/02(月) 01:14:36.78
お疲れ様でした   ノシ
大岡越前は剛&亮二世手鎖道中w 蓉子女郎屋女将役で新境地とw 昔自分が丁稚だった頃に優しくしてくれたお嬢さんへの恩返しだったのねw
2人傷害あるから流石に江戸所払いではすまず三宅島遠島とw
出口調査はヒガシ桂と英樹井伊は顔見せ 野山獄の主ウパーはシャウト有り見せ場タップリとw
上士は単独房で下士は更に衛生状態悪そうな集団房で差別されるのね
流星ワゴンは毎回こういう流れでつ 今回はリストラ防ごうとする面は無くて西島息子と吉岡息子のエピでしたけどw
とにかく過去でも現在でもセントラルカーは無茶な論理で大暴れとw
砂の器はハンセン病も今はできないから本浦はああいう設定(次回明らかに)になったんでしょうね。
ピアニカの場面はやっぱり笑ってしまうw ナベケンもこの頃の事思い出して普通の2サスやれとw
吉宗は白い炎流産 大奥内での主導権争い(絹の靴下VS智恵子)も怖いねーw
吉宗も綱吉と初対面で気に入られて兄同様三万石の大名にw 予定外の出費でアワワな刑事局長w 
この頃の重鎮役は本当に重みがあるよねw 柄本Fの若い頃役の戸田都康さん意外な存在感とw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード