facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 161
  •  
  • 2015/01/28(水) 01:31:47.10
お疲れ様でした  ノシ
ゴーストはまだ美紀の方が上位だけどもう次回ですっかり立場逆転しちゃうのねw
美紀はもう既に作家名ブランドだけの存在にw
離婚相談はあれでモラハラになるならあの世代の頑固職人夫婦ってかなりの件数の様なw
手塚とか板尾似のお辞儀が良かった山内さん PCワンセグだったから俳優名?だったw 
マーカーはエマがタケシ突き飛ばして父親が怒鳴り込んできたのかっと思ったら芋持参で謝りにw
でもかえってハッキリ傷ついちゃったよねw 拾われてではないけどもらわれて養女は事実だし難しいよね
荒野は初回に比べるとやや物足りずとw ワンライフも大河内教授京香に任せは無責任な様な名古屋手前から長崎まで車だしw
もっとあちこち寄りながら長崎にかと思ったらあっという間についちゃうしw
でんちゃん哲太の避妊具とか入ったカバン史奈宅に送ってたのはワロタ
太鼓持ちは偽志位委員長と偽スカイダイバー殉職者のネガティブ女2人w こういうタイプも人それぞれだと思うけど見事に昇天とw
毎回テーマは変わるけど展開的にはほとんど同じなのねw 次回はゲーマーが浅利で晴夏の現実社会の姿が登場かw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード