facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 154
  •  
  • 2015/01/27(火) 01:36:39.10
お疲れ様でした  ノシ
谷原は美人家政婦おりんがぁw チキチキ吉宗今回は前科者で人生に疲れた感じの役でw
窓際は総一朗さんも退場だしシリーズ自体幕引き? 今更新たな上役登場もアレだしねぇw
居候総理で登場っと思ったら総辞職でw 宇宙人エミリ2番だった割に中盤以降は最後だけw
マーカーはこの頃は果実ジュースなんかより果実そのもの食う方がって時代だよねまだw
エマ弁当忘れでシャーロット学校に行ったらそりゃ外人なんて初めて見る様なガキは驚くよねw
斬九郎は切腹作法抱き首凄いけど現実に無理だよねw ムーミンは読経(般若心経?)もOKとw
あの頼りなさそうな目付の人ややこしい事は斬九郎達がやったけど後の仕事はちゃんとしたのねw
ガキの竹とんぼに怒って無礼打ちかわいそ でもラストはクズ親子共々地獄行きw 
UFOは今回は宇宙の場面ゼロで深海での座礁スカイダイバーからの緊迫脱出劇と
アジア系の鑑識似の人かわいそ 頭部の傷があったから他の人よりも錯乱するの早かったのね
ニーナちゃんコクったの脱出できたからバツ悪くとw 敵UFOの行動とかいろいろツッコミ処あった回とw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード