facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 153
  •  
  • 2015/01/27(火) 01:33:57.88
窓際は超体育会系の男 働き始めたの? 居候は相変わらず働いてるけどw
ぼらちゃんは引退?勇退? EDとかなぜかみんな踊っててシリーズ終了っぽい雰囲気もあったけどw
マーカー、林檎汁も売れずとw 子供、異人の親とからかわれてたけど大阪ではなかったのかな?
どっちにしても子供エピいらねと なんか結局酒造りエピは番組始まる前だかの番宣?みたいなのが一番詳しかったようなw
斬九郎、吾一切腹エピと ムーミンはマルチタレント? 翻訳のみならず読経も心得アリw
切腹の作法の心得すごいね 介錯の後抱き首とな wikiにもそこまでは書いてなかったような
謎の円盤UFOは海中戦ではUFOに軍配と ただなぜか空中戦に持ち込んであっさり逆転w
しかし潜水艦は非常事態と なんか全体的に潜水装備が簡素だったようなw アミアミ服で裸同然だったしw
沈着冷静な司令官も錯乱して回想?嫁タン登場w なんか視ている方も息苦しくなる緊張感でしたw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード