facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 579
  •  
  • 2013/12/01(日) 11:37:36.35
>>578
レスありがとうございます。経費として20万使うと貯金が20万へりますよね。。
そもそも個人事業主でないと経費として扱えないし、20万のPC一年内に買ったとしても
それにたいする減価償却だけで数年かかるし無理じゃないでしょうか。

ネットで関連をしらべてたんですが
青色申告ができるのでは?というサイトを見つけました。
これも確かかわからないですが。。個人事業主としてアフィとかほかの事業を
メインとしてそれにFXも混ぜ込むっていうのは実際に可能なんでしょうか?
僕は一応給与収入があるので『給与所得控除65万〜』と『青色申告の特別控除65万』
を別々に確定申告申告していけばいいということですよね。そうすればFXで利益が出た時
には特別控除の分節税になってFXで赤字がでたら給与所得から赤字分をマイナスできて節税
にできる?初心者には難しいんでしょうか。。帳簿も細かく付けないとってあるし、
本業は損益がほぼなくて、FXの収支ばかり載せてたら怪しまれますかね(´・ω・`)?

そもそも僕が↑に書いてること自体できるんでしょうか?
だれか〜〜

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード