facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 932
  •  
  • 2011/07/29(金) 17:35:13
車に関する・・という事で質問します。
軽四ですが、車を新車で買いました。納車の時、お店を出る前メーターを見ると総走行距離が50Kmほどでした。
私としては、新車っていうのは、せいぜい5km以内の走行の事では?と勝手な解釈をしているのですが、車に詳しい皆様ならどう考えますか?
ちなみに、他県(市?)から引っ張ってくるとかの事は言われませんでした。納車も急いでなかったし、全て標準装備です。
その時、聞いていない自分も悪かったのですが、入荷待ちをしていて、製造待ちではなかったので、もしかしたら試乗車を回された?と思ったのです。
この場合、中古車扱いにはならないのでしょうか?
購入から日にちが経っているので、今となっては証明の方法がありません。
でも、考えれば考えるほど、気になってしまい・・販売店から説明があってもよかったのでは?とも思ってしまいました。
また、車の履歴?みたいなのを製造者番号?から証明することはできるのでしょうか?
新車の定義(走行距離何km以下みたいなの)は、無いのでしょうか?
どなたか教えていただければ、幸いです。国産S社製です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード