facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 993
  •  
  • 2011/08/05(金) 08:09:43
>971です。
浜辺でのゴミの不法投棄や無法水上バイクについて書かせて頂きました。
別にいいじゃろ、みたいな反応だったらショックだなぁと思っていたので
きっとここの皆さんはいい方々なんだと感じました。海と岡山は切り離せないから汚したくないっす。。
実際浜で無謀なことをするのは所謂チャラ男チャラ女さんな外見の人でした。
見た目や口調で判断したくないけど…そういう人ほど集団になると強気で怖い感じに…。

関係ないですが、アートプロジェクトって何なんでしょうか。玉野の宇野港あたりに変なオブジェが…。
瀬戸内海全体でやってるのかもしれないけど、玉野は悲しいかな寂れてるし中途半端でアートに向いてないと思います。
アートに税金使ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ。。
現在玉野に住まわれてる住民の方々はどう思ってるんでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード