facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 16
  •  
  • 2010/06/05(土) 18:21:31
私はその「通信整備事業の説明書」と言うものを読んだことがないので内容は判らないのですが(申し訳ありません)
そんな限定項目があるのだとしたらたしかに使いにくいかもしれませんね。
ADSLなら電話回線さえあればどこへ引っ越しても同一条件で使用し続けられるでしょうけど、(その代わりあくまでも電話回線が必要ですが)
光だと引越し先で整備されていなければどうしようもないし。
モバイルインターネットも引越し先がエリア圏内ならいいけど圏外だと無駄になってしまうし。
もし電話回線があるならとりあえずADSLが一番簡単で安定性が高いかもしれませんけどね。
ただしADSLは局からの距離が影響するというのが一番のネックなんですが。
どれを選択しても一長一短ありますね。

一番いいのは大家さんをなんとか説得して集合住宅用の光を導入してもらうことでしょうかね。
今ではネット環境を整備してないアパートは借り手がいないことを力説して・・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード