facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 875
  •  
  • 2011/04/21(木) 00:38:29
昨日、訳のわからないビラがポストに入っていました。たぶんK陣営のS候補批判のビラでしょうが、
周南・・・会って書いてありましたが、どうせ「にわか作り」の団体名でしょうね。
聞いたことないし、この時期入れるとしたらきっと選挙がらみでしょうね。
まあ、いいけど・・・。正直言って迷惑ですね。紙ももったいないしね。
訳のわからないメモみたいなものもついてましたけど、さっぱりわかりません。
以前のスレで転記してあったものみたいですけど、なんか小学生のチクリみたいでイメージ悪いです。

本音いうと相手候補の批判一色で、逆に自分たちのイメージ悪くなりませんか?
なんだか4年前の選挙でも同じようなことしてましたよね〜懲りない手法ですね。
もっと堂々と政策論争とかすりゃいいのに・・。
そういえば・・今回はどうして公開討論会しなかったのでしょう?これも不思議。
青年会議所とかの主催だったような気がしますけど。

強いていえば、お2人とも揃ってこの街の未来を語っていないのは残念です。
政治家は未来を語れるひとであってほしいもんです。これ本音!

ご指摘をひとつ。K候補のHP掲示板が昨日も更新されてますけど、
これって公選法に抵触しませんか?
違反してたら「透明公正」は嘘になりませんか?
法律あんまり詳しくないけど、司法○士さんだからきっと大丈夫なんでしょうね・・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード