facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 940
  •  
  • 2010/11/23(火) 19:08:56
地デジ用UHFアンテナの取付け工事を安くやってくれるオススメ店はないですか?
当方、伊倉町在住で、ゆめシティのベスト電器に聞いたら部材費込みで4〜5万円ぐらいが基本とのこと。
もちろん、この手の工事費は家屋個別の状態や環境、施工内容によって大きく変わってくることは理解してますし、
4〜5万というのが相場的にまったくありえない金額とは言いませんが、はっきり言って高いです。

ネットで調べると、総務省のサイトでも「費用はまちまちですが、3万円ぐらいかかることもあります」的な記述ですし、
関東方面のアンテナ取付けチェーン店では2万円弱、個人のブログなどを読むとアンテナ代込みで1万円でやってくれた
といった記事も見かけます。

余計なパーツ交換とかしないで、今あるポールにアンテナを取付けてくれるだけでいいんですけどね。
アンテナ代なんて14素子のUHFアンテナで実勢価格3000〜4000円ぐらいです。
下関市内の業者で安く工事してくれるところをご存じでしたら教えてください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード