【ヒカリ】岡山★新見市スレ★その18【キタ━(゚∀゚)━!】 [machi](★0)
-
- 704
- 2009/01/08(木) 23:52:21
-
>>699
月に一回は行ってるよ!
まずは他の食べ放題専門のチェーン店なんかと比べたら絶対良い!
そりゃまぁ食べ放題プランにしなくても出す肉を出すんだから当たり前か!(笑)
(意味わかります!?食べ放題専門店って網に引っ付いて取れなくなる様な肉ばっかでしょ!)
2人以上で一人1980円で1時間食べ放題のコースと、2人以上で3000円無制限食べ放題のコースがある!
どちらもドリンクは別!(300円だったかな!?ドリンクバー有り)
はらみとホルモンは最高!最強!だと思います。
普通にはらみを頼んだら1人前1500円ぐらいだったかな!?
ホルモンは油がでっかく付いてて油が甘いしひつこくない!
後の肉は何処とも変わらないと思う!。
あと、タレは長い時間食ってるとちょっと飽きるかな〜!?
ほんまに美味しいの食いたいなら千屋牛とか行けば良いと思う…
あの値段でソレ!が食えるから僕は通うって感じです!
はらみ3〜4人前、ホルモン2人前で僕的には十分元がとれます♪
忙しくなって来ると店長?が運んでる白髪のおっさんにお客の前で暴言を吐いたりするのが良くある!
マジ気分が悪くなる!(笑
長く書けば凄くネタになるけど長文になっちゃったんでここらで止めます
参考になればと!
このページを共有する
おすすめワード