facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 482
  •  
  • 2009/07/14(火) 19:00:14
>>481
喜楽園行ってきましたよ。塩ラーメンとチャーハン食べてきた。
せっかく教えてもらってなんだけど、貴殿の「塩ラーメン」と当方の「塩ラーメン」って違うみたい。

スープは濁ってるし味に透明感ないしダシ骨から浮いて煮えた血の塊がはいってるし。
しかしこれ塩ラーメン?てかダシの味にまったく深みがなくて色が付いた塩味のお湯みたい。
チャーシューが多めに入ってたから「おお♪」と思ったけどハムみたいな食感と貧弱な味。
麺はといえば、あんなざらざらした舌触りをする麺って生まれて初めて食べた。

チャーハンはボリュームたっぷりで正直驚いた。どんぶりの器にご飯盛ってんの?ぐらい。
見た目は醤油で味と色付けされた黒色で豚肉がたんまり入ってて豪勢だなぁ。
味の感想は「冷蔵庫の余り物で作って焦げかけた家庭のチャーハン」。
ボリュームが取り柄ですね。これのみで満腹にはなるけど。

塩ラーメンが390円でチャーハンが400円代?だったから文句言い過ぎですね。
昼時避けたのに安さゆえにか客多く混雑してました。落ち着いて食べれない。
フロアの接客は良かったです。レジの無愛想な豚女以外は。

教えてくれてありがとうございました。二度と行きません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード