facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 2005/11/18(金) 02:32:13
微妙にエリアを拡げてみました、よろしく。


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/08/02(木) 22:27:05
ちょぃ、ここら辺に住んでるヤシでテント持ってる奴いる?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/08/13(月) 12:54:17
十日市、元布団屋の山扇の後。
室内奥には椅子がたくさん並べてあって
お年寄り・主婦らしき人たちが座っているの通りかかって目撃。
後日またそこを歩いてたらぞろぞろと出てきた。
毎日、何をしてるのでしょうか?
すごく不思議なのですが。
以前、何かチラシが入ってたな。そういえば。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/08/13(月) 14:28:21
アパンダ十日市店
 商品搬入のトラック路上に止め無いで下さい。
 ユアーズのときはよく運転手さんや店長さん怒られてましたが・・・

 歩行者や自転車は大変危険です!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/09/10(月) 12:42:03
昨晩、十日市のデイリーストア前の横断歩道付近でタクシーが歩行者を
交差点を5mくらい越えたあたりまで跳ね飛ばす交通事故があった。
被害者のひと大丈夫かなぁ・・・

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/10/05(金) 20:49:34
本日19:00頃、タクシー起因の事故発生。
広電江波線沿いのパチンコマンモスとアパンダの間の脇道から出たところ。
バス停付近で客を拾おうと減速したタクシーに気づき減速した後続RVワゴン車に
20歳くらいの女が運転する原50ccバイクが追突した。
タクシーは客を乗せず走り去る。社名車番判明。
追突された車のリアウインドは割れて交差点に破片が飛散。
バイクの運転手は半キャップヘルメットだったので顔面殴打、救急車で搬送される。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/10/20(土) 23:23:26
久しぶりに昼食を「わたしの食卓」に食べに言ったら、
相沢紗世似の店員の子がいなくなっているぢゃないか。プンプン

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/10/21(日) 01:13:43
>>256
何その大問題

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/10/30(火) 00:14:19
そんなこいたっけ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/11/02(金) 23:44:07
今、十日市交差点のファミマの横、「寺前住宅」の建物の前に
警察が大勢いるけど、何があったのか分かる人〜〜〜〜

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/11/02(金) 23:58:10
自己れす
デブの男が連行されていきました。
…終了。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/11/03(土) 12:50:18
デブはどんどん捕まえろ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/11/03(土) 18:30:49
じゃあ逮捕してくんなまし〜

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/12/14(金) 10:58:30
>>237以降〜

のお好み焼き話題の店に行ってみた。
カウンターにいるやる気の無い♂バイトの態度が悪いのに驚いた・・・
見るからにたいぎそう
接客やるなよ・・・

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/12/14(金) 21:13:38
二度とないなあの店は。焼きも下手。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/12/14(金) 23:06:29
ヤキを入れてやれ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/12/19(水) 14:04:47
マルシン舟入店ってどんな感じ?
家の近くなんだが、行った事がまったくない

ここまで見た
  • 267
  • 名無しなんじゃ
  • 2007/12/19(水) 14:23:04
やめとけ行ったら多分悲しくなる。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/12/19(水) 14:27:03
>>267
悲しくなるって^^;
なんかヤバイの?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/12/19(水) 20:48:40
>>242
なんだか客いないね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/12/21(金) 21:40:28
>>269
値段が満足感のかなり上を行っているような気がする。
原価に経費と利益を積み上げた値段が受け入れられるほど単純では、にゃい。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/02/10(日) 16:20:07
西十日市の三井住友海上の並びに『なか卯』24時間営業がオープンする
郷ややセブンに影響ありかな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/03/06(木) 19:42:41
十日市、『わたしの台所』ちかく八幡レンタカー前に警察あつまってる。
道路横に止まっている軽4に何かあるらしい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/03/06(木) 19:54:19
自己レス
八幡レンタカー内に逃げ込んだ様子。
50代くらいの色黒、小柄なおっさんが捕まって
ただいまパトカー内に詰め込まれました。

小汚い軽4に乗っていたのを、警察に追われ乗り捨てた?感じ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/03/06(木) 20:07:00
×八幡
○八番

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/03/06(木) 22:36:02
>>273
もしかして白い軽箱バン??

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/03/07(金) 12:26:46
いいえ、黒か黒に近いグレー又は紺色でした。
鑑識が写真を撮って、現場からお持ち帰りしたみたいです。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/03/07(金) 21:54:56
八番はよく路駐してるからうざい・・・
広銀を左折する時にあそこを過ぎないと車線変更出来ないと思うのは私だけ?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/03/08(土) 13:18:05
>>277
離れたところに保管場所は確保していているようだけど、
営業中の受け渡しは道路上で行っているから、昼間は一車線を
無料の駐車場にしているね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/05/05(月) 17:20:53
寺町電停そばのニッセイの隣の更地って、ちょっと前は看板屋のビリケ○だったけど、
引っ越したらしい。
モレが子供のころからあったけど、引っ越していなくなるまで『賃貸』とは知らなかった。
どうりで挨拶がなかったわけだ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/05/05(月) 21:30:24
>>278
受け渡しどころか洗車を歩道上でしよった。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/05/07(水) 20:23:56
>>280
向かい側にある小さいレンタカー屋も歩道で洗車してる。
しかも当たり前のように。歩道の泡ぶくぶくもちゃんと流せよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/07/28(月) 12:29:42
十日市町の広銀、何かあったみたい。
お回りがうじゃうじゃしてる。
前回はキャッシュコーナーだったけど
今回は窓口側みたい、誰か見てませんか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/07/28(月) 18:41:36
ちょうど捕まえられて
店からパトに乗せられる所に遭遇したよ。
18歳くらいのスニーカー履いた若い男だった。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/07/28(月) 23:10:40
おお、レス有難うございます。そうだったのですね、
謎も事故も解決してよかったです。
私、ひそかに十日市交差点を見守っているのです。
死角になった時は気になってしかたがないので・・・
有難うございました。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/08/02(土) 21:14:11
夕方から寺町本川沿いにパトやら消防やらヘリまで集まってるよ。
見た感じ水難ぽいが、誰か詳細キボンヌ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/08/04(月) 16:50:31
レス遅いですが、川で水遊びしていた小学生がおぼれたらしいです。

ここまで見た
  • 287
  • 285
  • 2008/08/05(火) 20:09:22
>286 報告ありがと〜
溺れた女の子発見されたね 合掌 ああ貴重なma(rya

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/08/19(火) 21:23:01
十日市交差点の工事フェンスみたいなのは
いつなくなるんですか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/08/20(水) 01:38:20
あそこは倒産した章栄不動産(今の名前わすれた)のモデルルームだったから
暫らくは手がつけられないと思うけど。即、売却は今の状態では不可能だから。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/10/15(水) 15:10:13
>>289 ↑章栄不動産は倒産してませんで〜。

十日市電停前の花店だったとこも更地になってるけど
どうなるんだろう。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/10/19(日) 00:44:13
今、寺町通り?(旧スーパーおおうちの裏側の道)のところに
パトカー、救急車、消防車といっぱい来てるけど、何かあったの?
家からじゃビルの中に消防が入っていく所がチラっと見えただけ。
近い人!レポお願い。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/10/26(日) 11:29:46
土橋電停に近い電車通りで1Fに花屋さんがあるビル。
先日首吊り自殺があったそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、でも家賃が安くなるかも。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/11/03(月) 18:22:34
十日市の日産レンタカーも更地になりましたね。
モデルルーム跡と合わせて何が建つんでしょう。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/11/09(日) 23:57:38
いつからこの電車通り
『国道183号線』になったの?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/11/15(土) 10:24:43
今年の4月から。
祇園新道のみが54号で国管理。
旧道は183号となり広島市管理になった。
格下げいうことじゃね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/02/13(金) 22:24:20
遅いけど、章栄倒産したね〜。やっぱモデルルームの所を引き払った時
金銭的にやばかったらしいけど、ついに逝ったか。
残るはべルディーマンション♪だけか・・・?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/03/25(水) 14:20:48
sage

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/07/31(金) 02:52:50
堺町のスパークから1ブロック平和公園より(セブンイレブンの跡地)、
パン屋になったね。それなりに客は来ていて、まあまあおいしい。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/08/22(土) 13:49:22
土橋の電停のすぐにカリフォルニア料理の店が出来て行ってみた。

ピザが冷たかった。これがカリフォルニア料理か?

冷凍なんかイラナイw
せめて生地だけなら冷凍で許すが全部冷凍はボッタクリ!!!

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/08/22(土) 16:57:53
300sex

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/05/01(土) 10:31:22
ローションプレイ楽すうぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
もうエ□エ□ぬるぬるで、しかもおち◆ぽで奉仕したら6マソもくれたしwww
http://motoyuyu.net/ak/kf38bfe

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード