facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/10/29(土) 23:57:30

前スレ
【交通安全】ネズミ捕り・白バイ等交通取締り in 広島
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1096592941&LAST=50


ここまで見た
  • 433
  •  
  • 2010/05/02(日) 19:54:04
GWだからか19時ごろの日暮れに2号線バイパスで1台捕まってた

ここまで見た
  • 434
  •  
  • 2010/05/02(日) 22:22:32
>>430
あの回転祭りはレーダーの電源を貸してるな。
取り締まりしてない時に外に剥き出しになってるコンセントがそれ。

ここまで見た
  • 435
  •  
  • 2010/05/03(月) 01:46:53
場所とか提供すると謝礼が出るとか出ないとか・・・
本業だけじゃやってけないんだな。

ここまで見た
  • 436
  •  
  • 2010/05/03(月) 01:52:01
いやいやいや
寸志程度はあったとしても店を支えるほどの謝礼は出んだろjk

ここまで見た
  • 437
  •  
  • 2010/05/03(月) 09:52:41
そんなことがあるのか。
絶対おれだったら警察に協力などしないけどな。うらまれるだろ。
それ聞いて本当なら祭り行く気なくなるね。

ここまで見た
  • 438
  •  
  • 2010/05/04(火) 00:45:54
黄金山通りのマツダ工場前のネズミスポット。
マツダが場所提供してるっていうの社員から聞いた。

ここまで見た
  • 439
  •  
  • 2010/05/04(火) 10:53:43
4号高架下の太田川土手スポット。
先日爺さんが散歩させてる犬がレーダーに紐が絡んで暴れてひこじってた。

ここまで見た
  • 440
  •  
  • 2010/05/08(土) 20:15:07
初心者講習までリーチがかかったから今この世で一番怖いのは警察
車では一回も違反してないのに原付でことごとく捕まった、あーあほらし

ここまで見た
  • 441
  •  
  • 2010/05/08(土) 22:48:42
車に乗ってると普通な運転する人も
原付に乗ると何故かクソッタレライダーに変身するから面白い

ここまで見た
  • 442
  •  
  • 2010/05/10(月) 23:17:31
最近、宮浜温泉の高架橋の所で2号線を走る車を見張っているのを見かける

ここまで見た
  • 443
  •  
  • 2010/05/13(木) 16:58:51
5/5に岩国まで原付でぶっ飛ばして行ったときは、気にしていたんだけど、往復ともいなかった
時々居るんですね〜

ここまで見た
  • 444
  •  
  • 2010/05/15(土) 11:26:38
>>442
白バイがよく見張ってるよね。

今日も草津沼田道路でサイン会開催中。

ここまで見た
  • 445
  •  
  • 2010/05/15(土) 12:39:51
2号線、下りの船越、洋光台からの出口の高架橋影に白バイが隠れてる。

ここまで見た
  • 446
  •  
  • 2010/05/17(月) 00:36:36
安佐南区古市の国道183号線を夜間に走ってたら、何か光ったのですが、あの辺にオービスってあります?
場所はメガネの三城のところです。(よく見たら上に探知機みたいなのがあったのですが・・・・
知っている方教えてください

ここまで見た
  • 447
  •  
  • 2010/05/17(月) 08:31:39
>>446
あんなところにオービスはありません。
新旧R54の広島県内だったら、安佐北区の先の山奥に確かあったと思う。

ここまで見た
  • 448
  •  
  • 2010/05/20(木) 13:13:48
5月20日午前11時 草津沼田道路 商工センターからの上り坂 サイン会開催中!!

ここまで見た
  • 449
  •  
  • 2010/05/20(木) 16:52:12
朝7時台からやってたな

ここまで見た
  • 450
  •  
  • 2010/05/21(金) 17:49:30
>>448
それってシートベルト非着用を取り締まってるの?
手前に立ってる警官ってレーダがあるわけでもなく、立ってるだけのように見えたから

ここまで見た
  • 451
  •  
  • 2010/05/21(金) 22:46:24
>>450
ねずみ捕りだけど?
あと、携帯とシートベルトも同時かな

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2010/05/21(金) 23:16:08
なんか今日の夕方、そこら中でパト止めて取り締まり?してたが何かあったんだろか
偶然にしては異常だったな、2号線+αで8件位見たな

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2010/05/22(土) 14:55:49
>>450
あそこはレーダーじゃなくて光電管だよ。
照明の柱に隠れるように立ってる警官も車が突っ込んだら逃げ場ないのに
ご苦労なことだw
これから暑くなるから、通りかかったらウオッシャー液で冷やして
あげようかなw

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2010/05/22(土) 17:47:18
最近取り締まり多いよな
悪意すら感じるよ

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2010/05/22(土) 19:24:52
>>452
西区井口台で起きた強盗致傷事件の犯人さがし???
空き巣がふえてついにさされてなかったっけ?

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2010/05/22(土) 20:56:09
>>454
広島県警のアホどもが「真面目に仕事してますよ〜」というアピールの為のポーズだよ。
セクハラとかの不祥事がバレて焦ってんだよあいつらは。

ここまで見た
  • 457
  •  
  • 2010/05/22(土) 21:13:24
それにしても軽微な違反を血まなこであげて
基地○○じみてるよな

ここまで見た
  • 458
  •  
  • 2010/05/23(日) 09:06:11
紙屋町も八丁堀も、両方向とも一車線はタクシーの駐車場。
三越、天満屋沿いは交差点内、バス停、横断歩道おかまいなし。
タクシーが駐車しているからバスが停車する際に第二車線まで塞ぐ。
紙屋町から宇品方向への左折車線がタクシーで埋まっていて、
右からまくって左折した二輪車が捕まっていたが、
白バイ警官いわく 「待っておればそのうち流れる」 だと。

警察はタクシー業界からいくらもらってるんだよ。  ふざけるな。

ここまで見た
  • 459
  •  
  • 2010/05/23(日) 09:29:40
まぁ、違反は違反だからしゃーない

ここまで見た
  • 460
  •  
  • 2010/05/23(日) 10:25:40
客待ち駐車も違反だが、二輪車の件はどうも臭いな

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2010/05/23(日) 10:28:55
>>459-460
たまには外に出たら?

と、言いたくなるご意見ですね^^

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2010/05/24(月) 08:34:17
高速3号線?宇品あたりを走るやつ。
ここで週末覆面パトを初めて発見。可哀想に1台競輪場の出口で止められてたよ。
自分はあの直線、愛車がどれだけ出るのかよくやってたけど、これからは気をつけにゃイケンわ。
捕まったら確実に「暴走行為」で取り消しになるわな。
ルームミラーで白いクルマが見えたら用心、用心。

ところであの高速だと何キロオーバーで取り締まり対象になるのかな?

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2010/05/24(月) 08:54:15
>>458
タクシー業界が警察に???

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2010/05/24(月) 11:40:33
>>462
一般道と一緒じゃね?

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2010/05/24(月) 19:54:15
制限+30で捕まるんじゃないの

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2010/05/24(月) 20:46:10
>>465
そりゃ赤キップだ
もそっと下でも捕まる

ここまで見た
  • 467
  •  
  • 2010/05/25(火) 23:25:35
1キロでもオーバーしたら違反でしょう
そりゃ実際に1キロ2キロで捕まえることは無いのかもしれないが

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2010/05/26(水) 12:56:34
高速4号線高架下付近の土手(南行き)で最近よくやりよるね。
昨日も午後3時過ぎにやってた。
草むらに隠れとるのが遠くからも見えるのに。

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2010/05/26(水) 15:58:16
>>468

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2010/05/26(水) 16:07:49
場所をkwsk

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2010/05/26(水) 16:17:54
>>468に「高速4号高架下」「土手(南行き)」
書いてあるじゃないかい

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2010/05/27(木) 21:13:41
詳しく聞かなくても制限速度を遵守すればいい話でしょう

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2010/05/27(木) 21:47:51
というか、普通に走ってもそんなに速度出ない所だと思う。
あんな落ちたら真っ逆さまな所、ビビりの俺には無理だw

ここまで見た
  • 474
  •  
  • 2010/05/27(木) 21:52:58
左の車線でな

ここまで見た
  • 475
  •  
  • 2010/05/29(土) 10:01:44
信号待ちで先頭にいたら、あっという間に60kmは出るよ。
あそこ、いくら出ないといっても制限速度40kmじゃけえ。

ここまで見た
  • 476
  •  
  • 2010/05/30(日) 07:49:38
あんな道、50も出せば十分だろw
60も出す>>475とか基地外以外の何者でもない

ここまで見た
  • 477
  •  
  • 2010/05/30(日) 09:20:40
巡航なら50くらいだけど、
スタートダッシュしたら(車の性能にもよるが)60は軽いと思う。

ここまで見た
  • 478
  •  
  • 2010/05/30(日) 11:08:14
ノンターボのAZワゴン乗っているけど土手で60は出さない
せいぜい50だわ

ここまで見た
  • 479
  •  
  • 2010/05/30(日) 11:32:32
良かったじゃん

ここまで見た
  • 480
  •  
  • 2010/05/30(日) 12:16:07
>>477
出せるか出せないかじゃない、出すか出さないかだ
出せるから出す
そんなだから捕まるんだよ

ここまで見た
  • 481
  •  
  • 2010/05/31(月) 09:58:56
>>476
60出したら基地外かのぉ?
わしも60くらいで流れよる時によく出くわすけど・・・。

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2010/05/31(月) 12:39:51
基地外だから捕まるんだろw
50道路で60出してんのとわけが違う

ここまで見た
  • 483
  •  
  • 2010/05/31(月) 20:23:32
40の標識撤去させて、60で走れるように行政と警察に圧力をかければ
この問題は解決だ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード